小柄女子が乗る車はどんなもの

September 16 [Wed], 2015, 22:08
小柄な女である私が乗っていて似合う車がどのようなものか悩んでいる。

イメージを崩さずに乗るのであれば、かわいい車。

例えばダイハツのCocoa、フォルクスワーゲンのビートル、ミニ・クーパなどです。

いかにもおしゃれでかわいらしい女子がドアをあけて降りてきそうな車などです。

もう一つがギャップもえを狙って、トヨタのベルファイヤや、86などのタイプです。

免許を取る前や、取り立てのころはかわいい軽やミニに乗りたいと思っていたのだが、免許を取って少しして、運転にも慣れてくると好きになってきてほしいと思うのがかっこいい車です。大きい車がいいなと思うようになってきたころに思い出したのが、似合わないのではということ。

小さい子がベルファイヤから降りてきたら変化もと思ったのです。

でも似合う似合わないに関係なくやっぱりいい車に乗りたいなと思うものである。

小柄女子が、大きなハイエースや86のような車から出てくることがあってもくれぐれも驚かないでほしい。


次の車は新車に乗りたい!乗り換え検討中の家族のブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ik8gvij
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ik8gvij/index1_0.rdf