テント泊準備

July 02 [Mon], 2012, 16:55
昨日最終的な買い物に行きテント泊の準備ができましたooまだ足りないものもたくさんあるけど、今回はよしとしますwaiwa jp
テント泊の用具はとにかく重量と容量を重視して買いました。
これは安いのでいいと思っても、重量で断念したり。
やはり、山道具は高い、今回、テント泊は大和葛城山に決めました。
八経ヶ岳や比良山系を考えたましたが、初めてなため、しっかりしたテント場で何かあれば、すぐ下りやすい所にすることにしました。
イヤモンドトレイルコースを通りたい。
と思い、二上山から大和葛城山、金剛山を通り杉尾峠から下山するか、体力があれば紀見峠まで歩いて下山しようと考えていす。
皆さんこれどう思いますか初心者の私に可能だと思いますか今ザックを量ると12キロでした。
もう1L水と食料で145キロぐらいかなと考えています。
思ったより、重たくならなさそうですがちょっと心配です。
あとは天気と私の勇気しだい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ik84oxsltb
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ik84oxsltb/index1_0.rdf