汚久ぁぁ 

2005年08月30日(火) 15時03分
みななさん汚久デスオヒサシσ(´(●●)`)ノ))ブヒィ♪
何ヶ月ぶりかの登場結構サボってしまった
夏も終わりで、他の皆さんはどぅお過ごしですか
私は相変わらずの生活をしています
ゆーきとも別れず頑張ってますw
今月の9日〜11日まで2人で旅行行ってきました
ディズニーランド&お台場の方へ
お台場ィィねラブワゴンあって写真撮ったりした
もちぃ〜あい○りのメンバーの写真とかも
マジ楽しかった

ウレチィ…(σc_;`*)グスン 

2005年04月15日(金) 22時03分
今日で、ゆうチャンと付き合って1年になりました
第一の目標は、達成さされました
元カレと1年もいかないで別れたから、今度は絶対1年は付き合い続けてやる
って決めてました<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
1年は経ったんで今度は2年・3年と付き合い続けて
最終的には結婚しちゃいます
私も、1週間前から働き出してマジゆうと会う回数減ったんよ
だけど・・。来月の10日まで、あと6回休めるから・・・。
GWは、ゆうチャンと旅行行きます

あっ・・・。レスは、もぅ少し待ってネ明日・明後日って休みなので
明後日(日曜日)の昼か夜あたりにレスします
1週間ぶっつづけの初・仕事マジ疲れました

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚ 

2005年03月31日(木) 22時50分
久しぶりの日記ごめん
1週間前から色々ありまして勘違いしないでね
彼氏とは1%も問題ないんでラブラブは変わってません

実は、父方の祖父が亡くなってネ
24日〜27日まで忙しかったんだぁ
それで、28日から風邪ひいて寝込んでたわけです

モチ、私が風邪ひいてたので28日お見舞い来てくれた
咳が出てるのに、いっぱいCHUしちゃって、
ゆぅにうつらないか心配してたけど今も元気みたいなんで安心してる
お見舞い品が、駄菓屋で買ったお菓子とか・・・・w
まぁ〜CHUをくれたんで許してあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ


大分、良くなって来たあとは、咳が止まれば完璧
4月5日〜8日まで、入社式&研修会なんだぁ
超、メンドイんだよねサボリたいくらい

ラブ ラブ証明 

2005年03月23日(水) 22時53分
私と、ゆぅチャンのカップル証明書去年の夏、ゲーセン行ってカップル証明書を作ることによってメダル100枚もらえる事を知って速攻書いたもち、この証明書をフロントに出せばいつでもタダで100枚のメダルが貰えるまぁ〜期限は決められてるけどね
作って1ヵ月半はコノ証明書使えたその期間中、7回は通った
今は、私が免許書入れの中に入れて大事に保管してます

寂しがりやサン(?) 

2005年03月22日(火) 16時17分
今日から、ゆうチャンは就職先でアルバイトとして働いてます
今週は、ゆうチャンがバイト研修で・・・・。
来週は、私がバイト研修なのです
会う時間が減ったまぁ〜仕方ないデスww

ってヵ、ゆうチャン  私以上に寂しがり屋カモ(○´д`A)フキフキ

惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚 

2005年03月21日(月) 19時24分
今日ゎゆうチャンと2人でビリヤードやった
去年の夏にやったきりだから、約半年ちょい振り
ゆうチャン  マジ上手いの(*ノ┏Д┓ノ)キャー
( ´・ω・)つ))━━━━‥....................コロコロ(((○)_スポッ
球が穴に吸い込まれるって感じでスポッって入るの
私は、これが3回目なんだけど・・・・・。
マジ上達しないゆうチャンなんか、めぇの見て笑うしさ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ホント嫌な彼氏旦那です。。。。。
ってヵ、ゆぅチャンのビリヤードする姿マジ素敵だからカメラで撮影しちゃった
惚れ直した(*●´З`●)テレテレ
ボウリングでは、ゆぅチャンと張り合えるんだけど・・・・・・・。
ビリヤードじゃ無理
もぅ少し特訓してから、ゆぅチャンに立ち向かいます

過去のモノ 

2005年03月18日(金) 19時23分
ゆぅと付き合う前から、元カノとのプリや手紙をとっておいたのは知ってたんだ
もぅ、その子とは別れたわけだし連絡も取り合ってないから・・・・・・。
別に深く考えなくてもいいかなって思ってたんだ

でも、某局の番組(カップル登場系)で彼氏が元カノとの思い出の品を大事にとっておいててネ
彼女は処分して欲しいって言ってたんよ

それを見て、私も処分して欲しいって思った
その事を、ぅちの旦那に言いました(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ
もちOKしてくれたん

そして、今日持って来たww

今、私の家にありますペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ

念のためチェックしましたょ何をチェックかって
元カノがぅちの旦那に送ったやつ

好き・愛してる・ずっと一緒に居たいと書きまくってある手紙ばがりなので
その場で、破きました。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
これからは、私がゆうチャンの彼女 するんで
絶対、戻って来ないでねって思う
昔のモノは、私がチェックした後、 2人で処分する予定

ゆうきめぐみ旦那

めぐみゆうき

卒業式(;д;) 

2005年03月16日(水) 19時22分
今日ゎ、卒業式だった


校長先生や理事長の話、マジ長いし眠くなった
話しも意味プーでさ分け分からんかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

午後から謝恩会『受けた恩に感謝する』だったんだけどさ
同じテーブルの男友達が飲みすぎて吐いた・、;;・..●| ̄|_オェェェエェエ工 (吐)
その子と同じテーブルでさ、女友達と吐く瞬間見ちゃった
ホント マジ ブルー( ̄Д ̄||)
酔いすぎて違う女友達の胸触ったり、無理やり口をあけさせて
ジュースやらビールを注ぎ込んでた

同じテーブルの男子とか先生が例モノを処理してた(;´Д`A ```
やれAデスその時、ぅちの旦那ダルーって言って車で寝てた
即効してこの事知らせたらぶっ飛んできた
そして、ぅちの旦那も処理の手伝いしたトカw

11ヵ月記念日(*ノДノ)キャ!! 

2005年03月15日(火) 19時16分
ゆうちゃんと付き合い初めて11ヵ月になりました
マジ嬉しいデスウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
ぶっちゃけ、ゆうチャンとこんなに長く続くとは思ってなかったんよ
でも、元カレより続いてて幸せ元カレとは9ヵ月で終わったから
絶対、元カレ以上は長く付き合いたいって思ってた
私の目標は、ゆうチャンと1年は続けたいって思ってる
4月15日で1年だから頑張る1年続いたら今度は2年続くように頑張る
2年続いたら今度は結婚しちゃいます(*´σ┏ー┓`)エヘヘ
ゆうチャンが3年後結婚しようってプロポーズしてくれたぁ
何で、3年後か聞いたら・・・・・・・。

ホワイトデー(=´m`)クスクス♪ 

2005年03月14日(月) 19時21分
今日ゎホワイトデー


って事を忘れてた私でした・・・・

今日、ゆうが家に来て『今日何の日か知ってる?』って聞かれて
私は『・・・・・・・。』って感じ(A;´・ω・)フキフキ
記念日は明日だし・・・・。なんだろう?って思ってたw
ゆうに『今日ゎホワイトデーだよ』って言われるまで気づかなかったw
マジで考えたんだよね
記念日は絶対忘れたらダメだけど・・・・・。
ホワイトデーで忘れてていいのかなてヵ、ゆうにお返し貰ってませんw
なので・・・・・。
合体して愛し合いましたヤァネ((((*´Д`)=〇)Д`;)――
お互い就職まだだし、良いもの買える程お金がないみたいw
やっぱり、お返しはでしょ
ってヵ、ゆうが意味プーな送ってきた
『1112324493(*^(* )chu♪』
って
マジなんて書いてあるか分からんかった
ゆうに、ポケベルを思い出してって言われたケド・・・・・・・。
全然分からなかったペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ
ゆうに聞いたら『愛してる』って教えてもらった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ik-uy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる