☆ゅぅかぇ☆ 

2006年07月09日(日) 0時24分
コメの返事遅れてごめんね(>_<)
もぉテスト終わってるはずだからお疲れ様だね(*^_^*)
今ゎ携帯でブログゃってるんだ☆☆ゅぅかにも来てほしぃ!!だからメルできるょぉになったら絶対ァドレス教えるから!!
気長にメール待ってるねo(^-^)o

携帯からだぁ↑↑ 

2006年06月18日(日) 22時42分
もぉタイトルにすでに意味がなぃ…みんなになかなかコメ返しに行けない↓↓ごめんね(>_<)
ゅぅかにも全然ココで返事できなくて…で、これからもこゅ状態が続くと思われるんでここ最近考えてたんですけど、ブログ移動しょぅかなって思ってるんです…携帯のブログなんでPCで見れるかまだゎかんなぃんですけど…まだ考えてる段かいなんですけど多分そぉなりそぅです…このブログ見てる人にゎホントに申し訳ないんですが…(;_;)
今確認したらPCからでも見れるっぽぃのでもし携帯のブログになっても相互してくれる・絡んでくれる子ぃたらプロフの下にぁる「メール」ってトコからメールくださぃ!!できたらURL教えます☆★お手数かけてスミマセン↓↓

今度こそェィトォ↑↑!! 

2006年05月29日(月) 22時24分
昨日2回目更新しょぉと思って携帯から書いて送信ボタン押したのに1部抜けてるトコとかぁって…まぢィャになったのでゃめました
で今日ゎまた携帯からですd(’∨`●)多分PC触ってるヒマがなぃので…でゎェィト魂のコト話します
亜禾莉ゎ5月20.21日にぁったェィト魂に参戦してきましたぁそれの簡単なレポd(’∨`●)
亜禾莉が今回買ったグッズゎ…☆ぅちゎ(安田くん、大倉くん、亮ちゃん)☆ポスター(安田くん、大倉くん、集合)☆ショプバ☆パンフ☆クリアファイル(集合)☆スポーツタオル☆ホワイトバンド☆オリジナルフォトセット(安田くん、大倉くん、集合)です今までで1番買ったと思われでも大倉くんのポスターゎまぢかっこょかったでぁとゎ自作の安田くんぅちゎ持ってったd(’∨`●)時間なかったからかなり雑だけど…裏ゎ親友と共同で「指さして☆」ってなるょぉに作った
20日1部立ち見
行ったメンバーゎゥチ.親友.妹.妹の友達でこの時偶然なことにみんなでぅちゎ見せ合ったら4人合わせるとメンバー全員のぅちゎ買っててMCの時にそれぞれ分担して持とうってことになって内くんゎ妹の友達が自作で作ってきたのを持ってきてたのでそれを持ってぃざ参戦この日ゎ立ち見でメンバーがちゃんと見えるか不安でした…でもMCの時にちゃんと立ち見の方向いて「ぁりがとぉ」って言ってくれてめちゃ嬉しかったです。その時例のぅちゎを分担して持ってたんですけど気付いてくれたかなぁー…ヮラ
でも立ち見でもしっかり曲聴けたし、振り付けも少し覚えれたしそれなりにゃっぱょかったです(*^_^*)それに初のェィト魂だったので感動しましたEdenを歌ってくれたのでホントに嬉しくて、生Edenが聴けるとゎ思ってなかったからだから立ち見ゎ立ち見でょかったです
21日1部スタンド2列目
行ったメンバーゎ20日と一緒ですしかも何より席がぃぃめっちゃ近かったですェィトレンジャーもょく見えましたd(’∨`●)すばるがェィトレンジャーの時ヨコとケンカして「もぅぃぃ!!俺風来坊行ってくるゎ!!」みたぃなこと言っててぉもしろかった(*≧艸≦*)風来坊って言うのゎ手羽先のお店ですd(’∨`●)そこの手羽先めっちゃ美味しいん...

もうすぐ野活だぜぃヾ(´∀`*) 

2006年05月28日(日) 17時49分
皆さん久しぶりです久々だヵら書くことたくさんありますょぉちゃんとコメも返しに行くからねーてヵ気分的にスキン変えたい気分だったんでースキン変えたd(´v`●)誰か気づいたヵィヮラ
でゎ亜禾莉の近況を話しますーつまんなぃかもだヶど聞いて栗(拒
えぇー最近ゎですねークラスで野活のスタンツのダンスの猛練習してるゥチのクラスゎレンジメドレーやるのんダンス楽しいょぉ家でも頑張って練習してるヵんね(`・ω・´)で、土日ゎハリポタ6巻を読んでたゥチ読書してたんだょめちぁェライょね(ぁそ そんで2日で上下巻とも読みきったぁれまぢ泣けるょネタバレゎしないけどさ…1巻から全部読んでて6巻めちぁ辛い読むのが辛い…(/ω\。。)ゥチ泣いたモンハリポタで泣いたモンこれで6巻が映画にでもなったらゥチゎ絶対に映画館で号泣するでしょぅ…皆も機会があったら是非読んでみててヵ読んでる仔ぃたら熱くハリポタにつぃて語りましょ(ゥザ
次ゎゅぅヵに私信だぽ
ゅぅヵえ
ぅん2送ってみて栗てヵもぉテスト終わった終わってたらテストお疲れ様ゥチもゅぅヵとたくさんメルできる日を楽しみにしてるょぉてヵホントにぃつでもメルくれちゃってォkだヵらねん
てヵ次の少倉プロデューサー裕翔だねー早く見たい

追記ヵラゎ柚子から回ってきたバdと遅くなったヶドェィト魂のコト書くね

キャァー!!! 

2006年05月19日(金) 20時40分
昨日書き途中だった記事が消えてる…意味不明だし…まぁまた1から書き直しますよ…
昨日テスdが終わりまった(*´V`*)めちぁ開放感でもねー今日3教科もテスd返ってきたよぉしヵも専門科目ばっか…平均点も80とヵ90とヵでまぢぁりぇんでしょって話だしぉヵげで私ゎ1教科平均以下でしたょ…くそーしヵもめちゃ悔しいミス能力とヵ分野とヵ別に付けんでもゎヵるがなのにさぁーそれが合ってたら80点いったのにさァ…てヵね知ってた「さぶい」って名古屋弁なんだってね普通ゎ「寒い」らしぃょォー今日初めて知りました関係ないヶど昨日も手羽先食べたしーぁれめちぁおぃしぃよ名古屋来たら1回食べてみて栗あぁーでもこってり慧ダメな人ゎ無理かもねー…(A´∀`;)でゎ高校の話ゎこれくらぃにして次ジャニ話いっちゃう
昨日少倉のHPを見たのそしたら来月のやつが更新されてて一回目のプロデューサーゎ裕翔で次が北山くんだょ最高ですししヵもね2北山くんがプロデュースする回で「あなたにお手紙書きましょう」がぁるんだヶどそれがニカちゃんと千ちゃんなんだょもぉその文字見たとき叫んだヵラまぢ嬉しい次の少倉が楽しみだぁーでもねぁんま特急ゎ出ないヵも…でもさ裕翔がプロデューサーゃるってことゎ他の特急麺だってゃる可能性ゎ高いんだヵらそっちにこれヵら期待する
でゎ土日のェィト魂めっちゃはっちゃけてくるょぉ
ぁとコメゎ次更新する時返しますごめんね
追記ゎみんバトとゅぅかに私信

ゃぱぃくらぃ眠ぃー…zZ 

2006年05月16日(火) 13時19分
今日ゎテスd1日目だったのょんもち死んできたのょん(A´∀`;)1時間目ヵラ簿記とヵ何ですかって感じだし…あーでも英語ゎ簡単だったー中学の時に比べればの話ですけども…さすが商業高校だねって思った(・∀・)だヵら今日も少し短めでコメ返しに行ってくるー
先週の少倉ゥチ的にめちゃャバスだったょ(*ノωノ*)光メドレーだったヵな?なんヵの時に慧アップあったぢゃんしかも結構長かったことなぃまぢかっこぃかったんですヶどーゃバイんですけどぉーもっと時間がぁれば書くんだヶど今日ゎ勉強もしなくちゃいけないからゃめとく(ノω`。。)テストのバカヤロー明日ゎ国語と数学さ…次の日情報処理とビジ基さ…なんでょりにょって暗記モンが一番最後なのッッ泣けてくりゅ…
でもね土日のェィト魂のために頑張りますょぁと3日でェィト魂なんだもんテストなんてへっちゃらーでゎないけど乗り切ってみせるし(`・ω・´)またェィト魂行ったら簡単にだヶどレポするねー誰も見たくないだろぉヶど…(−0−;)バックがどのグループ付くかゎヵらなぃヵらドキドキさぁー特急だとぃぃな(だまれ
追記ゎゅぅヵ宛ての手紙

ぁりがとぉー!!!!!! 

2006年05月08日(月) 22時18分
コメを見てめっちゃ感激した亜禾莉です更新遅くなるかもしれなぃのに亜禾莉と絡んでくれる人が前相互してる子ほとんどコメ来ててめっちゃ嬉しいです(*つД<。。)これヵラも仲良くしてたくさん絡もうね☆★そして大好きだぁー(何
てヵ今テスト期間中だったり…火曜日からテストだったりする…なのにPCとヵーどれだけ余裕なんだょって話だょねー余裕ぢゃ全然なぃカラ逆にャバイからねなので今日ゎ短めに…
3誌を結構前に買ったんだヶどゃぱカッコィィ慧ゎもぉヵなりカッコィィカッコィィしヵいえないねでも千賀くんもめちぁょかった少倉と言い3誌と言い…千賀くんかっこょすぎー今回ゎ妹も千賀くんのことをカッコィィって認めたょだヵらー元から千賀くんゎカッコィィんだって今週の少倉も楽しみーまたたくさん千賀くんとヵ慧とヵニカちゃんとヵ高木くんとヵ出てねー
以上簡単?なジャニトークでしたぁー
追記ゎゅぅヵとゅうきちゃんへ私信です

久しぶりです☆★ 

2006年05月04日(木) 16時40分
めっちゃ久しぶりにPCから更新しますずっとコメ返しにいけなくてすみませんでした
これからもこんなかんじで更新が遅くなっちゃってなかなかコメが返しにいけなぃ時がぁると思います…亜禾莉もブログをやめようかとも考えたのですが日記とか書くの好きなんでやめなぃコトにしましたでも「コメ返されるのがそんなに遅くなるんだったら嫌」って人もいると思うのでリンク整理しようと思います。コメや更新が遅れても亜禾莉と絡んでくれるって方だヶ必要なこと書いてコメくださぃ

多忙ー… 

2006年04月22日(土) 11時36分
最近更新できなくてホントごめんね(>_<)今日も携帯からの更新なのーなんか今インターネットを光ファイバーにつなぐとか言って前工事してたんだけどそれからインターネットがつながらなくなって…今見れないの…ホント最悪だょ↓↓
だからコメも返しに行けなくて…でも実際今PCも触ってなぃんだょね…触るヒマがなぃ…これから更新できるか不安なんでぃろ2閉鎖とかも考えてたりするけどまだ今のトコゎ続けるつもりでぃるんでd(’∨`●)
閉鎖するコトになったら詳しい理由話します!!
今日ゎ携帯からなのでジャニの話ししなぃけどインターネットがつながりしだいPCから更新するんで!!ぁと携帯からもできるだけコメ返しに行くんで!!こんな亜朱莉を見捨てないでねっっ(;_;)

アテンションプリーズ\(゜∀゜)/(HG風 2 

2006年04月11日(火) 21時44分
さっきゎ学校のコトで次ゎジャニ話ーだヵら今ヒマって人ゎょかったら「アテンションプリーズ・・・・・1」の方も見てね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆参加同盟☆
大好きなぉ智拉致からのレタァ☆
アイコン画像盗賊
» ☆ゅぅかぇ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆ゅぅかぇ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ☆ゅぅかぇ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ☆ゅぅかぇ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆ゅぅかぇ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ☆ゅぅかぇ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像エリヵ
» ☆ゅぅかぇ☆ (2006年10月14日)
アイコン画像あや
» ☆ゅぅかぇ☆ (2006年10月07日)
アイコン画像
» ☆ゅぅかぇ☆ (2006年08月12日)
アイコン画像
» ☆ゅぅかぇ☆ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ik-sk-nt-ty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる