プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijzohorsyfmo
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ちらし寿司 / 2009年03月05日(木)
ちらし寿司ひな祭りにちらし寿司を作りたいと思い、安かったのでサーモンのお刺身を買ってきました。混ぜ込みたいのですが、下味つけをしておいた方がよいでしょうか?良いレシピがあれば教えてください。

こんばんは。アドバイスください。今週末旦那の両親が遊びに来ます。お魚がおいしい地域であり、ひなまつりも近いため、ちらし寿司(ばらちらし)を作っておもてなししようと思っています。あとは、はまぐりのお吸い物・・・・。その他のメニューが浮かびません


... ひな祭り 女の子の節句でしたね 我が家は2人娘&私 盛大にパーティーしたいところでしたが 平日ということもあり 夕食でちらし寿司にし 子供達の好きなから揚げ 雛ケーキ&雛あられを食べました 夕食も食べ終わったころ 雪の中 車で30分かけて 私の父が ...


 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!