伊集院光のばんぐみDVD(でぃーぶいでぃー) 

2008年10月22日(水) 23時28分
伊集院光のばんぐみDVD(でぃーぶいでぃー)
伊集院光の深夜の馬鹿力や日曜日の秘密基地好だった方は必見ですね。

伊集院光のTVでは見れない深みのある?笑いが堪能できる内容になっています。地上波での伊集院光と言えば、雑学王的イメージですが、やっぱりラジオの毒舌満載の伊集院さんファンも多いのではないでしょうか?

そのラジオ版の伊集院光が堪能できる「伊集院光のばんぐみDVD」。
BS放送の番組をまとめた内容です。

実際の番組の方は予算が尽きたため新作を撮影できない状態なんだとか。
ただ、この「伊集院光のばんぐみDVD」が売れれば、番組自体も復活するそうです^^

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1     伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー Vol.2