久々! 

2007年09月18日(火) 9時54分
なんか、最近入院してたんですけど
今日退院です。



最近ムックさんは、ご無沙汰です
小栗旬くんにハマった
まじ池だよかっこいい(#≧∨≦#)
あんまり俳優さんとか、好きになんないんだけど、好きです。
めっちゃ好みな顔だべな
目も好きだし
顔の輪郭とかちょー好き。
やばいなぁ
高安くん忘れてる。何


昨日は、スマスマ
今日は、とくだねに朝から
そして、イケパラ最終回!
終わっちゃうのは、寂しいけど、楽しみ。
家に帰ったら、あずみと隣人みよ、救急も花男も最初からみよっと
あーかっこいい(#≧∨≦#)

さとバ 

2007年08月12日(日) 14時10分
さとちおめでとう


何回祝ってるかわすれたよ



とりあえず
さとたんおめでとう!

本当に 

2007年08月09日(木) 7時13分
きまぐれ日記だよね……



さて、ムックちゃんの活動が、活発でないので……って事は、テレビをがしがし見れるチャンス
つぅ事で、なぜか
小栗旬にはまりました。
謎です、なんでか……



早くムック見たいです

おはようございます。 

2007年08月02日(木) 20時02分
またまた、今更ですが

シーレモです


まさあきおめでとう〓〓
今更。


ムッカーにおめでとう言われて、ちょいっと照れてる、ミヤくんが、かわいかった


靴はいてて、わかゆす。


久しぶりにメリー見て、思い出した事。
ネロさんのドラムを見て、思い出した事。
2003年、水戸LIGHTHOUSE
メリー、ラウ゛ィアンのWサーキット、シークレットで、出たムックちゃん。
ネロさんを見て、凹むドラマー一人
それを慰める、ファン一人。
立ち直ってくれて、良かった。


それから4年またなんか言ってそうですが、放置




さて、リアルタイムで、今日は、渋谷が大変
行くわけもなく、行く気すらなく、ぼーっとするムッカーですけどなにか?
13日も行かないし
今日は、ステージに立ったけど、13日なんて、来るか、来ないかでしょ?
来ない確率の方が上でしょ


何が楽しくて、禿と変態みなきゃなんねぇんだ
つまんねぇ



今更ながら。YUKKE無理フィーバー 

2007年07月14日(土) 9時44分
うん
楽しかった。


えんかいとか、次もやって欲しい。

まさあきのあの姿久しぶりに見たし。
ゆっけも、さとちもね。


カラオケも絶対やって欲しい!
ゆけたん、MAD SKY -鋼鉄の救世主-絶対歌ってね。完璧、頭振るからww

さとちに、リンドバーグとか
もっと、マシンガンズの曲みかんより、ファミレスとか、桜島、ONIGUNSOWとか、TEKEN?とかぁぁぁぁぁぁ

まさあきに、もっと、Xとか、LUNA SEAとか、デランジェとかもっと、レアな曲を歌って貰いたいね
スレイブとか、MECHANIC DANCEとか、JOKERとかMISCASTとか………上げたらきり無いね。


たっちゃんは、ブルハとか
曲名忘れた………
長渕剛のろくなもんじゃねぇとか、巡恋歌だっけ、あと、とんぼとか
素顔とかより後のやつが、聞きたい。



俺も歌う。嘘。



つーことで、おわり




おっ感想じゃねぇじゃん



つか聞いて、まさあきが、席替えで、後ろ行っただけで、泣いてた人が、いるらしいの


写真泣き顔とか、嫌でしょ?
そんなんあたしには、勝てないよ。
毎回ゆけたん、むさい顔してるんだけど
泣きたいよ。嘘。



あと、絡らんで、記憶に無いとかなしね。

今回は、聞いてないけど
そんなんしてたら、某exLの浦●さんになっちゃうよ!


たっちゃんとハイタッチが、1番びっくりしたけどね。
酒の力怖す。

ZOMBIE-LOAN 

2007年07月04日(水) 11時35分
見ました。


なんか感動した?
嬉しかった?


基本的にあたくし、オープニング、エンディングテーマに、決まってても、その番組見ないのよ。


ある意味初めて聞いた?見たって、言っても過言では無い。


ムックに限らずなんだなけどね


ほら、ラルクとかは、普通にCMとかだから、見るけど


番組は、休みでも無い限り見ませんから


寧ろ全く見ません。


後から知るからね



まー今回、聞いてない曲なので、見またした



エンディングで、クレジットが出て


初めて、曲名、バンド名以外を見た気がする。


曲名

作詞者
作曲者
編曲者

アーティスト。


こんな、細かく出る?


作詞 逹瑯って、見るけど
作曲 SATOちって、あんまりないでしょ?


ゆけたんだけ名前が、無いのも、寂しいな。




SATOちって、見ただけで
感動でした。



またまた 

2007年06月30日(土) 21時15分
久しぶりです。

大人として、ありえない生活をしてるあたくしです。



湯煙の詳細が、来ました。

一気にやる気を失いそうになりました。


まじで、行くべきなのか?
まー今更です。

行かなきゃ行かないで、あーだーこーだ、言うのが、あたくしです。


人から感想聞くのは嫌いです。

うちも行ってれば、いいんですよ
この子は、こー感じたんだって、うちとは、違うなってのが、好きなんです。

行ってないと、あっそよかったねで、片付けます。
だって、見てないもん、わがんねぇべ?



って、うち、がしがし言うな。
なにげ喋んのは、好き

あは 

2007年06月25日(月) 19時23分
久しぶりな、blog更新でつ



体調もちょこっと良くなってきました。
こーんばーんば。ぇ



さて、休んで、ばっかなのに全く持って進んでないよ
まさあきの
どんだけだ



まー湯煙でね
ちょびっと進めよう




じゃ

ぐはっ 

2007年06月15日(金) 11時20分
腰痛いやばす



なんか、ムック3日間終わってから、やる気もない

いや、来月とか、金かかんべよ!


怠けてる場合じゃないんだよ


でもさぁ


95%たつおだとね……



やる気もなくなるしょ?



日記も(こことmixi)まともに書くことが、ないもん



仕事に集中力がない

頭の中は、あれだけ

あんなの見たく無かった。
am/pm行っときゃ、良かった。何なの全く
でもさ、あの言葉は、忘れないよ。
いろんな人に言ってたらいじやけるな
だいじだよね

だいじ、あたしは、わかってっぺよ



またね



会えるといいね





もーさようなら




69の日 

2007年06月09日(土) 1時04分
ですね。

この日を迎えるの何年目?


てな感じで、MUCC LIVE!
一言感想。疲れた。



疲れたぁ。ぇ


いや、まじに



久しぶりのお友達も居て、楽しかった。
会えて。



LIVEは………(略)





高安家一同様見たよ。
カノも。

おもしかった。なんかねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijyums1529
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる