*愛夏。様と雷光のお部屋* 

February 29 [Fri], 2008, 19:38
ここは愛夏。と管理人雷光のお部屋だよ!


愛夏。以外はコメしないでください!





愛夏。へ

ブログ管理人同士、悩みを解決し合いましょうww((余計なお世話だ




では、愛夏。からどうぞ!!

成瀬VSダルビッシュのエース対決 

February 14 [Thu], 2008, 5:34
パリーグクライマックスシリーズ第5戦。

千葉ロッテマリーンズ・成瀬。日本ハムファイターズ・ダルビッシュの先発。

いずれも今季は、素晴らしい成績を残した。

現在のプロ野球界では最高の投手二人の投げ合いが見られる。

今季二人の直接対決は、一度だけ。

9月12日の千葉マリンスタジアム。

この試合は里崎の3ランで3−2、千葉ロッテが勝利。

成瀬がダルビッシュに投げ勝っている♪

10月に入ってからのマリーンズの成績は・・・、

2日(火) ○ 2 - 1 (結果) vs. 西武 18:15 千葉マリン
3日(水) ○ 7 - 5 (結果) vs. ソフトバンク 18:15 千葉マリン
4日(木) ○ 3 - 0 (結果) vs. 楽天 18:00 フルスタ宮城
5日(金) ○ 1 - 0 (結果) vs. 楽天 18:15 千葉マリン
8日(月) ○ 8 - 4 (結果) vs. ソフトバンク 13:00 千葉マリン
9日(火) ● 3 - 8 (結果) vs. ソフトバンク 18:15 千葉マリン
10日(水) ○ 4 - 0 (結果) vs. ソフトバンク 18:15 千葉マリン
13日(土) ● 2 - 5 (結果) vs. 日本ハム 13:00 札幌ドーム
14日(日) ○ 8 - 1 (結果) vs. 日本ハム 13:00 札幌ドーム
15日(月) ● 0 - 7 (結果) vs. 日本ハム 18:00 札幌ドーム
16日(火) ○ 5 - 1 (結果) vs. 日本ハム 18:00 札幌ドーム

ここまで8勝3敗。

3敗は全て奇数日になっている。

最終戦は18日。偶数日である♪

千葉ロッテマリーンズに都合の良いデータを集めている。

やっぱり野球は面白い♪

JUMP!逃走ちゅー♡+。 

February 01 [Fri], 2008, 13:16
          昨日の逃走中めっちゃ良かったぁー

          裕くンがもぅやったねッ笑

 
          逃げ切ったぁー♡+。

          USJって意外と広いンだねー笑

          田舎者だから行ったコトないんだよねー

          つヵE.Tに乗ってるときの裕くンがまぢ可愛かった♡+。

          しかも焦って優子りンに電話してるとこもまたいいッ!!!

          昨日ので裕くンに惚れたぁー♡+。

          リアルに好きッ!!!

          徳井さンの口尖らせて言い訳してるところがめっちゃ可愛かった♡+。

          徳井さン早く捕まったから全然映んなかったし。泣

          もー好きなのにぃー;笑

          福ちぁンヮー走り損多かったなぁー;

          可哀想だったし;

          めっちゃいい人なのに裏切られてホント可哀想だった;

          慎吾の捕まり方面白かったぁー笑

          レディースハンターに見つかってンのッ!!!

          えっ!?何??ずっと着いてくるンの!?えッ!?

          って反応面白いし大量のハンターに追われてるし…
 
          てヵ慎吾の優子りンを誘ったときの話し方に惚れたぁー♡+。

          だってなんヵ可愛いのッ!!

          まぢJUMP!メンバー最高ッ♡

          裕くンまぢかっこいいしー徳井さンもやばぃかっこいいしー

          福ちぁンめっちゃ可愛いしー慎吾のしゃべり方好きだしー

          あっちぁンの決意かっこいいしーもぅみんないいー♡+。

          毎日やってくれていいしね笑

          

餃子 

January 18 [Fri], 2008, 7:41
  昨日の夕飯∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



 









 
 




 ☆餃子
 ☆ねぎ焼きもどき



 

うむ 

January 13 [Sun], 2008, 14:29
今日でいっぱいかいちゃったなー
写真とかいっぱい張りたいナー
でも写真ありすぎてもだめだよね・・
といいながらも (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
上のあのロボかっこよくないですか
僕にはかっこよく見えてしまうのが現実なのです
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

愛する人 

December 29 [Sat], 2007, 10:14
           愛・いつもたくさんのものが

           夜をまたぎ紡ぎだされる

           それはおまえがいとしいんだか

           そうでないじゃどこからくる

           愛・信じているものが

           最初にすますあれが

           おまえをつらぬく

           そしてさづかる愚痴はいえない

           そして割礼をうけ

           新しいすべてを知る

           それが産声なのか

グローブ購入 

December 18 [Tue], 2007, 18:22
スポーツ店に行ってマリナーズの城島モデルのナイキを買いました... 当初はローリングスのジーターモデルを買おうと思っていたのですが店頭になくキャッチャーミットでもよかったのでそれで決めちゃいました...色はレッドです... 早速昼間に友達とキャッチボールして楽しみました... バンッというミットの音が心地良かった....

あぁ・・・未だネットが・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 22:22
ずぅーいぶんご無沙汰しちゃってます・・・

いろいろありまして・・・

ブログも更新したいけど、ネットが立ち上がらず今日に至っております。

なんでって、某○○電機で○○ゥーを申しこんだのがGWでした。
6月に工事と言われそれっきり音信不通。

こっちも仕事で休みが一日も取れぬまま7月を迎え、
限界に達しお店へ連絡しました。

ところが!

お店の対応は
「契約内容は上がっており、お客様サービスセンターへ問い合わせてほしい」
とフリーダイヤルを教えられただけ。

その、全然混み合ってて繋がらないセンターへやっと繋がったと思ったら、
「お客様の名前で契約が上がっておりません」と。

「もう一度電機店へ問い合わせを」

・・・どーなってんの!?

いわゆるタライ回しという奴です。
今日まで進展ありません(笑)ダメじゃん!

シビックも仕事の休みがないもんで、まったく走行距離伸びてないっす。

そうそう、先週スタンド行って(;°д°)です。
159円!? いつの間に!!

すっかり浦島太郎状態な今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijyope502
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» 成瀬VSダルビッシュのエース対決 (2008年02月26日)
アイコン画像あんな
» 成瀬VSダルビッシュのエース対決 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» JUMP!逃走ちゅー♡+。 (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» うむ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる