アレルギー

July 20 [Sat], 2013, 17:50
今日の検診で小麦、大豆、乳製品の少量解除オッケーがでた!!
半年間除去食でリキも頑張ったー!
卵だけになったからママも大分楽になる!
良かったー!
徐々によくなればいいね

大好物

June 05 [Wed], 2013, 22:35
動くアンパンマンを買ってあげた!動くとビビって逃げる(^^;;
でも大好き!離さない!
ジンは恐竜ジャー!
ついにガブリボルバー買った(^^;;

最近

June 05 [Wed], 2013, 22:30
お友達が大好きなりき!保育園でもぎゅーってするところを何度かみたけど、こんなに激しいのは初めて!
大輝が遊びに来てくれて
後を追いかけまわし、抱きつき過ぎて潰すはめに(^^;;
こんな事ができるよーになった!
すごーい!

☆りき☆

February 08 [Fri], 2013, 22:30
去年の今ごろは
陣痛が来始めた気持ちをしずめて仁を寝かし、おしるしを確認してから
慌てて準備してからタクシーで病院についた頃だなー(笑)予定日より9日も早かったから用意ができてなかった(^^;;
1時間後には力が産まれ、
今日まで、あっと言う間だった!
10ヶ月で歩きだし、11ヶ月で完璧に歩いてた…
離乳食も順調で仁よりもよく食べるし…
自己主張も強くハッキリ伝えてくれる^_^
半年から保育園に入り
母乳は9ヶ月で卒乳
ミルクは11ヶ月でやめ、
良く寝てくれる^_^
アレルギーはあるけどひどくないし、順調に大きくなってます
これからどんどん成長していく力を見逃さずそばで見続けるからねー
力、ママを選んでくれてありがと
仁と仲良く大きくなってね☆

参加できるよ!

September 28 [Fri], 2012, 17:33
皆からやめてやめてと言われながらも
遊びに参加してる☆

お利口兄弟☆

September 26 [Wed], 2012, 9:27
定期的に行ってる歯医者へフッ素を塗りに行ったよ!
1人で座ってさいごまでできたよ( ´ ▽ ` )ノ

リキも保育園でミルクを飲んでお昼寝までできた!
ミルクは先生が歩きながらしてくれたみたい(´Д` )
どーしても泣く時はママがそーしてたからかな(笑)
----
2人ともよく頑張ってます

保育園

September 20 [Thu], 2012, 21:40
慣らし保育も終盤!
だいぶ、慣れてきて先生でも平気に!
今日は朝寝が一時間半もできて、給食もお粥だけだけど、完食!!
その後も座って遊べて
上出来
ママが見えると泣いちゃうけど、もー大丈夫そぉ!
ジンも泣かずにお兄ちゃんの姿を見せてくれてます

後追いが始まって益々大変だけど可愛さも倍増中

つかまり立ち

September 17 [Mon], 2012, 11:08
すぐタッチできるようになった☆

成長

September 15 [Sat], 2012, 9:44
9月13日につかまり立ちしたよ!!
1人で仁のイスに捕まって立って、どーすることもできず泣いてたので気づいた(笑)

カット

September 15 [Sat], 2012, 9:40
ボサボサにのびきったコボチャンヘアーをついに美容院へ行って切ったよ(^-^)/
七五三撮影もあるしね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像★hik☆ky★
» 運動会 (2011年10月08日)
アイコン画像ゎか
» 市役所 (2011年01月19日)
アイコン画像kasumi
» 大失敗 (2010年10月08日)
アイコン画像みぃママ
» プレゼント (2010年09月14日)
アイコン画像kasumi
» ☆祝1歳☆ (2010年09月08日)
アイコン画像ayu
» ☆祝1歳☆ (2010年09月08日)
アイコン画像みど
» 我空の誕生日 (2010年09月04日)
アイコン画像あいりママ
» いただきもの (2010年08月30日)
アイコン画像みど
» 2回目 (2010年08月11日)
アイコン画像みど
» いっき (2010年08月02日)