社会人生活スタート! 

April 02 [Wed], 2008, 22:58
yo yo yo!!!
can u believe it?? we're all now 社会人!!!
マッジなんか変な感じ〜。笑
でもね、
今日家帰る時パンツスーツで歩いてる自分に若干惚れた!?爆笑
もうアルバイトじゃないんだからしっかり
堂々としなきゃ!!勉強しなきゃ!!
早く1人前にならなきゃ!!って。
あたしは自分がやりたいって思ったブライダルの会社に入って、
部署も幸い自分が望んでた部署で、ラッキーだよね。
仕事したくてもできない人、
やりたくなくてもそれしか仕事ができない人...
あたい幸せモンだな〜!!
だからできない...なんて弱音はいてる時間があるなら勉強せな!!
ってな感じです。
藤沢のプロデュ−ス・サービス部門に配属です♪
producerとして、& serverとして働きます!!!
火曜、水曜がたいてい休みになると思うよ♪♪

☆★久々★☆ 

February 05 [Tue], 2008, 0:36
ゆりこはもうなんだか立派な社会人だね
先輩

やっぱり2人に会うとホッとする。
それを今までよりもまた一段と感じるようになったよ。
会社の人達とこれからどれだけ打ち解けられる関係になるのか。
別に仕事は仕事でいいのかもしれないってゆりこ言ってたよね。
ゆりこには色々教えてもらえそう
お互い色々大変でなかなか会えないかもしれないけどLOVE U 2!!!!

たまにここにぐちっぽいこと書いちゃうかも
許してね

みか

3人でいきたい* 

August 18 [Sat], 2007, 0:03
元気かぃ?モナはね〜夏風邪ひいてしまったよ!
今思い出した...私...夏に弱い!w
毎年,絶対夏休みには風邪ひくし!そんでもって熱中症がやってくる〜?
はぁ〜
かん、みか、ひくなよ!w
って私が言うなって!w
neways im stuck in my room... bored...
lookiin at picts that i took before
thinkin about u guys...

hawaii~~~****
いきたいよぉぉ!!
いつか3人で行こうね♪
たぶんハワイに行っても3人ともばっらばらなことで楽しんでそうなイメージもわくのだが!
mika はsurfin with the locals
kangはshoppin around or at the beach with herでっかいsunglassしてね!w
monaはま〜..ぼーっと!w適当に!浜辺で寝てる?歌ってる?
歌っちゃう?w
あはは!ごめん、若干テンションおかしい。風邪だからさ!w
旅行したいよ!この3人で!なに、韓国いった以来じゃない!?!
いくべ!!!
絶対に☆☆とりあえず今は写真で妄想♪w

海より山。山より海。 

July 23 [Mon], 2007, 20:48
蓼科から帰って来たよ〜
mom, dad, blackie, & rio で行ってきたよ
here's a cute picture of rio*
リータンメッチャ可愛かったよ〜〜
さすがゆりこが選んだフェレット


やっぱ自然はええの〜〜

picts that mona took 

July 18 [Wed], 2007, 12:03


きょうば 

July 18 [Wed], 2007, 11:36
いまだに幸せの中にいます。
ほんと、「きょうば」という一言から始まり、我らの「幸せ大作戦」の成功まで楽しかった!
最高だ!

















この写真みて笑えるの私だけ??
おかしいべ!左の...母子かよ?
「ママあれ何??」 
「あれはね...Mickey Ratが電車に乗ってるのよ」
「rat...?」        てな会話。
右もまた、なんじゃこりゃ!?!?だよね!w
遠めでみると若干おかしい。
まっここらへんでまともなの私だけですわね。w


本当に...今回は2人のためのびっくり大作戦だったんだけど。
終わってみたら。救われた自分がいた。
ここらへん落ちることばかりで。研究でもそうだけど、お祖母ちゃんのことが一番かな。
過去でしか生きていないお祖母ちゃん見てると、
幸せは過去でしかない。じゃなんのために一生懸命に生きてるの?って思っちゃって。
でも今回ので、過去があっての「今」で、そういう風に日々重なってるんだよな...
と一人電車の中でしんみり思っちゃって。
うちらもNY校があって、楽しいときも、辛くて悲しいときも乗り越えてきて、「今」があるんだよね♪
その度々に2人が登場しないシーンはいない。感謝です。

  ありがとう。

mission POSSIBLE* 

July 14 [Sat], 2007, 1:28
mona & mika's mission impossible became POSSIBLE
今日はマッジヤッバイ一日だったね
今思い返してもなんだか幸せな気持ちになっちゃってね、
嬉しくてポワ〜ンってすんの
マッジ朝の「きょうば=京葉」から始まって、
ヒヤヒヤしたりドキドキしたりだったけど
3人で一緒に最高の時間を過ごせたこと、
ってか3人が巡り会えたこと、全てに心から感謝
LOVE YOU 2!!!!


 



GOOD NIGHT
        
              
                       {スペース} by mika
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SISTAH MYM
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mona
» ☆★久々★☆ (2008年02月14日)
アイコン画像みか
» 3人でいきたい* (2007年08月24日)
アイコン画像mona
» mission POSSIBLE* (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる