口臭予防には舌をいつもきれいに!

July 06 [Wed], 2016, 17:52
他人とおしゃべりをしていて相手から嫌な口臭を感じると好きな相手でもやっぱり不快で

あったりします。体調の変化や前日の食べ物によっての口臭など色々原因はあると思う

ので仕方はないとは感じますが、やっぱりよい香りがするのにこしたことはないと思うの

です。

そこで、私がいつも実践しているのは何かというと、歯磨きの後の舌磨きです。

やわらかめタイプの歯ブラシでやさしくて丁寧にこするようにして舌を磨くのを日課と

していたりします。毎食後だと磨きすぎで舌も痛くなってしまうので、1、2日に一度

ゆっくりと丁寧にが良いと感じます。

ちゃんと続けていると、よほど体調が悪くて胃腸が悪くない時以外は口臭の心配をしなくて

も過ごせたりするものです。

最近は便利な口臭を感じると口に入れて食べるタブレット菓子のようなものがでていたり

するので、それと併用すると効果抜群かもしれませんね。


オススメの口のにおいサイト

口コミは本当か?育毛シャンプーテストしました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慎吾
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ijvnqxu6b/index1_0.rdf