骨盤スピードダイエットの新事実と男がカラダを改造するメソッドが満載!「メンズ ボディ デザイン(Men's Body Design)」

March 11 [Tue], 2014, 6:14


どうも。こんにちは


現在骨盤スピードダイエットレビュー特集中です(^^)
骨盤スピードダイエットは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

骨盤スピードダイエット体験評価はこちら


メインサイトでは、北原靖朗さん作の情報教材骨盤スピードダイエットを体験した上で、
無料メールセミナー付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

骨盤スピードダイエット体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんは冷ご飯と、ゆでたまごと味噌汁

あさはこれに限ります。



10分で食べ終わり、9時02分に我がや

をしゅっぱつです。



最近出来たデイリーストアに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



では今日のダイエット 流行の話題。

↓↓

悩んでます。

150cmで46キロの体重というぽっちゃり(もはやデブ?)体系なので、去年の秋頃にダイエットをしました。

43キロまで落ちたので、普通に10代の人が着そうなスキニーとか、膝上のワンピースとか、脚はコンプレックスだったのでちょっと長めなショートパンツとか着ていました。

通信制の高校に通っていたため、茶髪にしたりと少し派手目でした。

髪も家にいるときでも巻いたり、メイクも普通にしていました(つけまつげはなしで)

ある日、AKBの前田敦子がCMに出てたとき『いつも言ってるけど、こいつの何が可愛いのかよくわからない』と言ったら
『あんた毎回それ言ってるけど僻んでんの?』
と母に言われ、(母はファンじゃないし、むしろ嫌いだと言っていた)
『いや、僻んでないけど…』と言い返しました。

『でもあんた昔からそうじゃない?そんな派手な格好して、目立ちたがりで、自分が一番可愛くないと気が済まない。ダイエットだって、自己満足のためだって言ってるけど、まわりに誉められたくてやってるだけって分かるし。本当に性格悪いよね、あんた』

と言われました…。
別に目立ちたいから流行りの服を着て、髪を茶髪にして巻いてたわけじゃなかったんです。

あまり家から出ることがないから、ひとつの楽しみというか、遊び感覚でやってただけでした。

以来、服装もなるべく地味に、髪もボサボサのまま放置で、たまに下で一つ結びにするくらい。

メイクもダイエットもやめ、体重は戻り久々にあった友達に『え、なにがあった!?』と驚かれるまでになりました。

本当はダイエットもして、今までのように好きな服が着たいです。

でも太ったし、目立ちたがりだと思われたくないので、着る気になれません。

皆さんならどうしますか?


- 回答 -
お母さんの言葉はきにしなくていいとおもいます!

おんなのこはだれでも可愛くなりたい綺麗になりたいとおもっているはず!お母さんもそうおもっているはずです!


人の考えはそれぞれだから、この芸能人は嫌い、好きとかありますよね!
それはどんなひとだってあるはず!
わたしだって嫌いな芸能人います!
べつにわるいことじゃないです。
人間としてしょうがないんです。

それにダエットだって褒められたいから、目立ちたいから流行りの服をきる。

ダイエットや流行りの服をきている人は、みんなせいかくが悪いですか?
ちがいますよね!
たしかに流行りの服をきれば目立つし、ダイエットをすればみんなから褒められます。
それは外見上のことであって、実際は綺麗になりたいという考えでとっても素晴らしいことでしょう?

それに家からあまり出ないというじてんで、人から褒められたいとか目立ちたいという考えはないですよね!

なにも気にする必要ないんです。
おともだちも、オシャレをやめた貴方をみて、前のほうが良かったと思っているはずですよ!

前のようにしたいなら、じぶんに正直にやりたいことをすればいいんです。
周りの人のいうことなんか気にせず!

太ったからや流行りの服をきたくないならまたダイエットすればいいじゃないですか(^-^)/

流行りの服をきたからといって目立ちたがりやだなと思うよりまずオシャレさんだなとおもって尊敬しますよ!わたしはそうです!

綺麗になることに悪いことなんかないです。

綺麗になろうとして努力するひとは尊敬されます。
自分が好きな人は自信があって綺麗な人です。
自分が嫌いな人は自信がないブスなひとです。
これは顔だけでなく、性格もあてはまります。

自信がないより自信があったほうが、よいでしょう?

体も心も綺麗な人になってください!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

人気はこちら



男がカラダを改造するメソッドが満載!「メンズ ボディ デザイン(Men's Body Design)」

筋トレ
「アメリカの料理は とりあえず量が多い。」
「ステーキをオーダーしたら、とんでもないサイズの肉塊が出て来た。」
あなたも、アメリカの食文化についてこのような話を聞いたことがあるでしょう。
実際、アメリカ人の1日の摂取カロリーは、平均3774kcalとかなりの量です。
これは、ハンバーガー(1個約250kcal)でいうと約15個分に値します。
日本人の1日の摂取カロリーは平均2761kcalですから、1000kcal以上も多いわけです。
もちろん、日本人がアメリカ人と同じだけ食べると、メタボ体型まっしぐらでしょう。
実際に欧米圏へ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



効果は抜群です^^



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

M君によるとメルマガに8時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



慣れているので問題にはならないです。



多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijuxihuce1397
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる