in korea 

October 05 [Mon], 2009, 1:35

lol 

January 06 [Sun], 2008, 2:36
愛するとは、その人の存在を喜ぶことです。
    その人の隠れた価値や美しさを
    きづかせてあげることです。

ドジバカマヌケ 

January 04 [Fri], 2008, 18:51
今日は最悪の日だぁああああ



いつものように朝御飯を彼の家で食べた。時間も気にせず話で盛り上がってた・・・Lol 時計みたら授業が始まる1分前で・・・。かなりあせったじょ・・・。



急いで家から飛び出し・・・。スリッパのまま・・・。走ったじょおおおお!!



わああああああああああああああ


ぎゃあああああああああああああ


クラスの入り口の前でこけた・・・・。見事に・・・・。やばッ!!



幸いな事に見てる人は彼だけでよかったけど・・・・。かなりヤバッ!!



雨が降ってて地面が湿ってたあああ。



服がぁ!!泥だらけ・・・・。lol



・・・・・・・・・・・・・。



はぁ〜。



時計見たら32分。。。。遅刻ダヨッ!!今日は授業2日目なんでぇー遅れちゃいけないと思ってたのに・・・・。



仕方なく・・・。泥だらけのまま教室に入りました。。苦



先生に訳を話して・・・。一度家に帰って着替えてクラスに戻りましたッ!!



はぁ〜。



クラスの皆に大笑いされた・・・。



新しいクラスになって2日目だから☆まだ話した事もない人達バッカリだからッ!!昨日ゎクラスの不陰気が硬い気がしたけど・・・。今日の私の事件で・・・。一気に不陰気が良くなった気がするッ!!笑



はぁあああああああああああああああ


それにしても尻が痛い!!!!!!!骨折はしてないと思うけど・・・。



痛痛痛痛痛痛痛

新学期 

January 03 [Thu], 2008, 19:08
今日は新学期ヒサブリにみんなと会えてうれしす 

それにしてもさぁ〜学校始まるの早くないかぁ?まだ正月だよねぇ〜〜

しかもよぉー早速今日から宿題がe 

しかもさぁ〜風邪ひいた気がする・・・


happy 2008 

January 01 [Tue], 2008, 23:09

glitter-graphics.com *。...*゜¨゜゜.*。..2008..。*゜¨゜゜.*:..。* あけおめ〜ことよろ〜!!! 一年はあっとゆうまネ!!もぅ2008年だよッ!! 初めてアメリカで新年を迎えましたぁああ!! get upF時 日本時間で新年迎え 睡眠again J時get out シアトル〜〜〜 dinneRはTODAI食べ放題の店で寿司食べた   それからスペースニードルの周りを散策!!今日はフェスティバルやってたじょお!!  イッパイ 花火花火 カウントダウン @スペースニードル
glitter-graphics.com

X'mas 

December 25 [Tue], 2007, 23:48

Christmas Myspace Comments
December 25 크리스마스
yeah!!yeah!!!!!!!!!!! 今日ゎクリスマスだねぇ〜サンタさん信じてるのになぁ〜朝起きたら枕元にプレゼント置いてなかったじょ〜。。。笑 anyway...昨日ゎXmas EVEイッパイ食べましたあああケーキも2種類食べましたああぺボルダーーー。ましっそよーーー。デブまっしぐらだあああー 


Christmas Myspace Comments


今日ゎLAST DAYなんだぁ明日アメリカに戻ります

なんかさぁ複雑もっと長い間日本にいつわりたかったってのもeし亜米利加に帰りたいと思うしでもさすがに2週間の滞在は早すぎッやり残した事沢山e一番ゎ温泉に行けなかった事だじょー 

最初の1週間ゎアメリカにいる時とギャップがありすぎてアメリカに戻りたかったじょおとくに友達と会えないのが辛いかな〜。skgとは毎日メールでやり取りしてた・・・。いつも最後に同じ文章がまつのはつかれるしきびしいけどあなたのためならたえれる。しかも日本語で少しひいたけど・・・。笑

出来る事ならずっと親元から離れず実家にいたいケロ困った事があったらすぐ助けてくれるし安全に暮らせるしネでもさあ〜一人で暮らしてると自由に生きられる何をやってもOKじゃん!!たま〜に困った事があった時は親を思い出すぐらいでさぁ〜困った事があったら自分でなんとかしなきゃいけないしさあまぁ〜成長するのかなぁまぁ〜親のありがたみが分かるってか毎日毎日。親と一緒にいるとストレスがたまるよね〜うぇい〜。笑 いつも自分と反対意見だしさぁ〜笑だから〜我の場合わ離れて暮らすのがBESTなのかなぁ〜でも問題な事は金銭だなぁうちゎ石油王の娘じゃないしお金が有山ってないしすべて親のお金なのに・・・。分かってるのに・・・。早く自分で働いたお金を使えるようになりたい・・・。そーうゆーう意味でーまだ私は全然親孝行してないなーー。anway....亜米利加戻ったら真面目に英語の勉強しなきゃ 


  

飛行機で日本へGO 

December 09 [Sun], 2007, 21:07
6時に起きたじょおおcazきのう洗濯しようと思ったら他の人が使ってて使えなかったため朝早く起きて洗濯n支度それが終ってから最後の晩餐skgが韓国料理作ってくれたじょ!!

今日は雪が降っていてビックリしたじょおお!!昨日は降ってなかったのにさああー

9時に飛行場に向かって出発したじょおおお!! 

skgが雪で飛行機飛ばなくなるといいねぇって言われた少し嬉しかったけどそれは正直辛いじょおおbcお金かかってるしねッ。笑

ほっ!!無事飛行場に到着したじょおお!!!

飛行場は思ったより混んでたぁやっぱりスーツケースは重かった50超えてたため50jを払うところだったけどイロイロスーツケースから抜いて手荷物にしたじょ再度計ったら49でギリギリでセーフ

skgが最後の最後まで付き添ってくれて嬉しかった日本で楽しんで来てって言われた自分もあげたんだけど彼からもカードをもらったその中身はッ!!!嬉しいようなムカつくようなッ!!ummmmm..........



たった2週間なのにskgとお別れをする時はスゴク寂しかったなぁなんでやろうなぁ??どうしようもない変人なのにさぁ

免税店で香水を買おかなぁと企んだけど辞めといたじょおお!!

12:50pm行きの飛行機に乗って。 

帰りの飛行機は日本まで約10時間
 
わぁ〜い!!日本に戻れるッ!!!

飛行機で。隣の席に座った男の人は席を2個利用していたお相撲さんみたいに太った人で席1個じゃ収まらないらしいッ!!やっぱり2個でもキツそうで見苦しかった・・・。苦

ummmmmmmmmmmmmmmmm...............

skgからはヒッポーって言われるだじょおお
ヒッポーって意味はッ『カバ』ダヨ大きな口で食べてるしさぁ〜。大あくびしてるところを見られてからヒッポーて言われ始めたあああもおおお
私がjohnは犬に似てるねって言ったらjohnからはブルドックに似てるって言われるしッ自分ってブルドックに似てるのかなぁ冗談を願うッ

最後の晩餐INカナダ 

December 08 [Sat], 2007, 23:03
明日から2週間ぐらい日本に一時帰国今日が最後の日

what re u gonna do 2day? ummmmm.............

そいでぇー。今日はskgとカナダに行くことにしたじょおおおヒサシブリに午前中から行動  

だいたいからバンクーバーまでは@時間ぐらいで着くよ意外と近いちゃーンとカナダに入るための税関を通ってカナダにGOだじょおお!!

ブラブラ ブラブラ ブラブラ ブラブラ。。。
                
スケート好きなんだぁースケートやりたいッ!!ってskgに言ったら・・・・。クレイジーなナビゲーションでスケート場を調べてナビ信じ付いてったじょおお!!!!
付いてったところ・・・・。またもや変なところに来て!!こんな場所にスケート場あんの??って感じのばしょイッパイ歩いて人に聞いたりしてやっとスケート場見つけたぁー・・・しかし。この日はホッケーの練習をやっていて一般客は入らせてくれなくて・・・・・。断念
またナビを信じ2件目に・・・・。・・・・しかし。ここもホッケ−の練習で!!一般の人は入れなくて 
でもッ2時からなら一般も遊べるって事で!!!

2時までヒマッ 

ってなわけで・・・。skgがナビゲーションで遊園地見つけて遊園地にGO

遊園地に着いたッ

着いても車から降りたくなかった・・・・。遊園地と言ったらジェットコースターじゃん????
でも・・・。そういった物らしき物もなかったし。。。またもやナビ失敗信じて行くのも疲れるさぁ。我ら馬鹿。。。。

でもッ!!なんかぁ〜イベントがやっててコンサートみたいな奴市場みたいなのとかぁまぁそれなりに楽しめたからいっかー!!

2時になったから待ちに待ったスケート 

スケート超楽しい!!やっぱり自分スケートが大好きだぁー!!アメリカ来てこれでスケートしたのがA回目前回は自分の誕生日に男の子3人と来た時は一人の子はアイスホッケーやっててさぁ超うまくてさぁ悔しかった思い出がッ・・・・。でもそこでアメリカ人と知り合いになって電話番号交換した経験もe。

でも今回は楽しかったぁーーーー。skgはギコチナカッタ。。。こけてはいなかったけどッ!!!ペンギンさんみたいだったかなぁ??hahahaha....

skgが帰ろうって言われたとき正直もっとやっていたかったけど。。。帰ることに
スケート終って・・・。スケートの靴ぬいだらッ自分の足が血だらけになってた
気が付かなくてスケートに夢中だったはは肌に締め付けられてたのかなぁ????skgがバンソウコウもらって来てくれたバンソウコウ貼ったら痛みが感じてきたッ 

すこし体を動かしたからお腹がすいたってことで夕食

遊園地??でもらった日本語がかいてあるパンフレットを見たら・・・。アフガニスタンの料理が食べれるレストランを発見早速ナビに住所を登録して行って見た所。またもやさっき行った遊園地?にたどり着いたno moreって思ってたのに・・・。 

レストランにたどり着いたら。。。運が悪く閉まってた。。。

そんでぇー。市場に行ってフードコードでチャイニーズフード食べるハメニ美味しかったけど・・。アフガニスタンの料理って興味e

家に6pmに帰宅それから明日のための荷物作りすでにスーツケースがパンパンだぁあああ!!ああああーヘビー級だあああ!!
荷物まとめてから〜最後にskgの家に遊びに行ったじょおお

skgが日本に帰らないで寂しいって言われたぁ!!韓国人の男って寂しがりだし感情が大きいッ!!!




Create your custom cookie at blinkyou.com


フォーチュンクッキークリックしてみてッ

ビーチへGO 

December 07 [Fri], 2007, 22:59
6ヵ月お世話になった日本人のルームメイトとお別れ別れは寂しいし辛い
こないだ買ったプレゼントとカードをあげたら喜んでくれたぁー!!よかったぁーまたいつか日本で会える日があったらいいなぁ〜 

ルームメイトと最後のお別れをしてからskgと家に行くskgが今日は海に行くよッって言われた外は寒いし外出たくないしダルイッ思ったけどせっかくだからと海へGO今日もまたこないだ失敗したナビゲーションを信じ海に行くことに

ナビをたどって海に着いてみたら・・・。『はぁ??』ってまたもやナビ失敗なんかぁー海汚かったしカモメはわんさかいるし・・・。全然遊べないし・・・。しかも海藻だらけで歩けないしでも一つ分かった事はッ!!この海ではイッパイ貝が取れるッ!! 
 
Quote Gaphics - Myspace Graphics
Graphics & Comments

Quote Gaphics - Myspace Graphics
Graphics & Comments

アウトレットでショッピング 

December 06 [Thu], 2007, 20:55
12時帰宅で1:50待ち合わせ 

きのう行ったら閉まってたシアトル・プレミアム・アウトレットにGO

イロイロブランドの店がイッパイブランド好きにはたまらないよね 

ナイキタウンに行って服買ったよskgに靴買ってたよーやっぱりショッピングは楽しい 


今日は夕食にピザ

ここのピザが一番ウマイと思うしかも安いし毎日おごってもらってんだけど今日はおごってあげたよピザイッパイ食べちゃったよーけど美味しかったぁ〜食べてる時が一番幸せだぁでもそれにしても体重がヤバイ!!