2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijunjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばらがすき。 / 2005年01月27日(木)
1時間かけて入力したのに
保存
をクリックしたら消えちゃった!!
なんで〜

かなりのショックを受けています

すっごく考えて考えてようやく終わったのに・・・。
長すぎるからこういうことになるのかな。
もっとシンプルにしなくては。

書こうとしていたのはケイ先生のあかちゃんに会いに
行った事。そこで感じたこと。

やっぱり
助産院か自宅で出産したい!
と強く思った。
以前から考えていたけれど、ケイ先生に話を聞き
決心した。まだ先の事だけれど、今から心の準備を
しておけばきっとできるはず。
アロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーなど
芳香・自然療法で出産したい。
自分の考えを出産に取り入れたい。

ケイ先生曰く

うまれたてのあかちゃんはあまくてシフォンケーキみたいな
においがしたの!!

なんて素晴らしい!!


今日、ある場所でステキなものと出逢った。
ぐっときすぎてどきどきした。
珊瑚の薔薇。

これでピアスを作ろう。

1時間半かけて色、かたちなどを選んだので
どれも眺めているだけで幸せな気持ちになる。
まだどきどきしている。

以前ジャックがドレステリアで一目惚れして買った
黒い薔薇のピアス。片方失くして泣きそうになっていた。
それもプレゼントできそう。喜ぶ顔が浮かびます。

ピアスの留め金も表参道で買ってきたので明日早速
つくることにしよう。白とうすーいピンクの薔薇のもつくる。




 
 続きを読む…  
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
☆HAPPY 30☆ / 2005年01月26日(水)
今日で念願の30歳
そこで記念にブログを始めようと思います。

これからの目標。

身体の中をきれいにする
食事に気を使う
感謝の気持ちを常に持つ
何に対しても真剣に、愛情を持って取り組む。 
  お料理をつくるのも、物を選ぶのも。できるだけ全てのことに。

集中力をつける
アロマセラピーをきちんと勉強する
ほんのりと優しい雰囲気の家庭をつくる
整理整頓をする

今、この時点で思うことをつらつらとかいてみました。
またでてきたら書きます。

今日はヘレナのマスカラ、「ラッシュクイーン」を、
渡辺佳子さん、コスメチャットのメンバーのみんなが口をそろえて
「良い!」と言っていたので買ってみました。
すごく小さな自分へのPresent。


そして今日、ラ・ペルラデビューします!


  
 
 続きを読む…  
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.