最近ゎ、時間が経つのが早送りー

May 20 [Wed], 2009, 21:37
まりあ久し振り〜
元気にゃってるぅ〜
彼氏わ、いてんの〜?
相変わらずどじなとこゎ、まだ治ってなぃのぉ?w

まなチャン、ぃぃ加減にアタシのイメージ下げるの
やめてください!

てゆーか、日記のコメント見てて思うんやけど!!
みんなのコメント見るときにいっつも、アタシもコメントの
場所から返事したぃな〜って思うねんけど、日記って
そんなことしてぃぃんかな?
自分の日記のコメント欄にコメントすんのってあり?
もし、アタシがアタシの日記のコメント欄にコメントしてたら
「あ!これゎ、なおこの友達のなおこか!」って思われるか
心配だな・・♪




まぁーまぁー今日あった話!!
アタシこれでもmixi歴半年ほど?でもmixiの友達の数
なんてとてもじゃなぃけど、恥ずかしくてゆえなーぃ・・・
てゆーか、mixiの使い方がいまいちわからず、ほぼ触ったことが
ありません!でも、今日tokoの話しを聞いていて、「mixiも新たな趣味に
入れてみるか・・」と思い、帰って日本にいるみんなを探そうと
思ったけど、まず探し方が不明だったので、今度tokoにやってもらおうと
思います!!

あ!でも、友達リクエストでお姉ちゃんが招待してくれてました♪
お姉ちゃんありがとぅ★


日本にぃるみんな!!ぜひアタシを、mixiの友達に追加してね♪
今年の目標の一つにmixiを使いこなす!!をいれて置きます。



でゎでゎ、今から宿題に取り掛かります!




みなさんくれぐれも豚インフルエンザにわ、気をつけて♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijunao
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まな
最近ゎ、時間が経つのが早送りー (2009年05月23日)
アイコン画像有香
最近ゎ、時間が経つのが早送りー (2009年05月21日)
アイコン画像なおこ
最近ゎ、時間が経つのが早送りー (2009年05月21日)
アイコン画像まりあ
最近ゎ、時間が経つのが早送りー (2009年05月21日)
アイコン画像まりあ
猛暑!! (2009年05月20日)
アイコン画像まな
猛暑!! (2009年05月19日)
アイコン画像まな
雨〜〜 (2009年05月15日)
アイコン画像まな
5月7日が誕生日〜!? (2009年05月12日)
アイコン画像
ご無沙汰してます! (2009年05月09日)
アイコン画像まな
JAPAN LIST (2009年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる