資格で就職活動を有利に運ぶ

November 09 [Sat], 2013, 13:43
どんどん増える心の疾患が原因での体調不良やいろいろな問題を解決するのに、精神看護が必要というわけです。
そういった状態がずっと続くと思えば心のバランスがおかしくなってしまっても仕方がないとは思うのです。
でも、一度精神科での勤務を経験すると、自分自身も人間として一回り大きく成長できるすばらしい体験になるはずです。
看護師の免許を持っていて、尚かつ精神科認定看護師として必要となる実務研修をこなし、通算5年以上でうち3年以上は精神科での実務研修を経験してないと取れない資格でもあってかなり大変そうです。
精神看護はとても大切ですよね。
精神科はコミュニケーションをとってその人の心の問題に対処できるように支える事が目的なのです。
精神科の受診患者さんが増えているのも確実にそのせいだと思います。
他には認定心理士という資格があります。
就職がきちんとできるように
保険が対応する検査
資格を本格的に考えています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijsldknk
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ijsldknk/index1_0.rdf