しょこたんの中野サンプラザライブ20日に参加して(日記バージョン)

December 22 [Thu], 2011, 20:08
皆さん、お世話様です。
しょこたんの中野サンプラザライブ日目終了。
しょこたんの体調が悪かったにも関わらず、昨日今日とそれぞれ時間におよんだライブ。
参加して思い出した事。
世の中にしょこたんのライブ、いわば貪欲まりが存在する事。
それはファンの気持ちに応えようとする、プロのアイドル、中川翔子ちゃんが存在するから起きる奇跡。
効能、人の心を揺り起こし、生きる希望を呼び起こすコンパ感覚の出合い系サイト
今回、中野サンプラザF列のど真ん中ですごく良い席でした。
うってるかは別として、カメラ、DD収録もありました内容は最近発売された、しょこたんカバー中心、歌ってもらいたい曲からカバー。
メグロックちゃんとデュエット。
全シングルメドレープラス新曲と、久しぶりに燃え尽きました。
また、来年月日に大阪、日に日比谷で野外ライブが決まったそうです。
おめでとうございます。
本来、貪欲は、人間の悪い欲として使われますが、天使のようなしょこたんにかかるとプラスの魔法の言葉のように変わる。
それも素質や才能、個性をのばす、人並み外れた努力とファンサービスから来るものなんだとあらためて感銘しました。
しょこたん、スタッフの方々、参加された皆さん、お疲れ様でした。
すてきな貪欲な時間、生きた証を有り難うございました。
読んでくださった方にも感謝です。
次に、しょこたんのライブに参加するまで、貪欲さをプラスに変えて、生きていきたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijpbtibsej
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ijpbtibsej/index1_0.rdf