九日目!楽日!ご来場ありがとうございました! 

2005年01月12日(水) 17時23分
1月10日(月・祝)、『タイポグラフィの異常な愛情』は無事千秋楽をむかえました。ひとえにみなさまのおかげです。ありがとうございました。

さて、いかがでしたでしょうか。タイポグラフィが異常に愛情ってましたよね。新米演出助手はいろんな人にいろんなところで助けられながら、それでも毎日てんぱってました。新米などどいってられないのですが、仕事が…っ仕事が…っ。加藤はタカハル先生の演助っぷりにくらべてそうとうおたおたし、でも康宏にいさんの冷えつつあたたかいまなざしにみまもられ、出演者や麻衣さんのフォローを受けつつ(ああ…)、すくすくと育ちました。ふー。

さあさあ!一公演終わってほっとひと息もつかの間に、オッホはそろそろ次回公演にむけて動きますよ!次はなんとシェイクスピア!オッホが!シェイクスピア!

『タイポグラフィの異常な愛情』にご来場いただきまして、まことにありがとうございました。一時でもここちよくなっていただけたなら幸いです。

次回もどうぞお楽しみに。それではまた、いつかどこかで。お相手は加藤華子でした。

八日目!そしてついに 

2005年01月09日(日) 23時41分
本日8日目を終えました。残すところあと1ステージのみ!とうとう明日はラストステージですよ!

水性音楽ショー『シナプスの謳』は本日ソワレで最終ステージでした。大好評でしたね。ほんとに、贅沢なイベントでした。お年玉ですね。

さあ!明日はいよいよ!最終日でございます!15:00開演です!おまちがえなく。

まつげキング&クイーン上野雅史氏と峯崎伊万里嬢、演助タカハル先生と私加藤華含めスタッフ一同そして、洞察クイーン黒川麻衣演出があなたのご来場をお待ちしております!!

七日目! 

2005年01月09日(日) 11時02分
きのう7日目をむかえました。残すところあと2日、3ステージです。早いですね。

公演中は制作まわりに女の子がたくさんいます。ロビーがはなやいでうれしいです。スタッフ証代わりのバッジ(小)がすごくかわいいんです。オッホのロゴが入ってる、だけ、と言えばだけなんですが、ロゴがかわいいですからね。それだけでいいんですよ。特にゴールドがよいです。

さあ、今日は8日目!マチ・ソワ2ステージ!はなやぎ制作BOYS&GIRLSと、もはや顔芸キングの杉山将己氏、ほっぺたクイーン菊地春美姫があなたのご来場をお待ちしております。

六日目! 

2005年01月08日(土) 0時13分
6日目をむかえました。あと3日で公演終わっちゃいますよ!わあ!

今日…日付がかわってきのうは七草がゆの日でしたね。七草がゆの似合う人は誰でしょうか。んんんん、村上寿子さんですね。岡さんも似合いますね。

岡さんは肌がものすごくきれいですね。もち肌っぽいですね。さわったことはないですが。白い肌に黒髪がはえてきれいですよね。そういえば『タイポグラフィ〜』は黒髪(地毛)率が高いですね。一番染まってるのは制作のやすひろにいさんですから。にいさんはガン染めですね。

さあ、明日(もう今日だ!)は7日目!マチ・ソワ2ステージ!肌クイーン岡ユミコ嬢と長身キング佐藤治彦氏が、そして加藤康宏にいさんは本当に受付で、あなたのご来場をお待ちしております。

五日目! 

2005年01月06日(木) 23時50分
本日5日目をむかえました。さあ、残りステージが少なくなってきましたよ。

唐突ですが、オッホ男優陣は帽子をかぶってる率が高いです。杉山さん・牧野さんは主にハンチングを、人見さんは種類を問わずいろいろとかぶりますね。キャップタイプのものとか全体につばのあるものとかもよくかぶってます。でもハンチングが多いですかね。

需さんはかぶらないって明言してました。上野さんはフード付きの服をよく着ている印象があります。……コートにフードがついているからかしら。

さ、明日は6日目。いつもより夜めの20:00開演ですよ。口先キング・佐藤需氏と帽子キング・人見英伸代表があなたのご来場をお待ちしております。

四日目! 

2005年01月06日(木) 12時53分
きのう、4日目・5ステージ目を終えました。そろそろ折り返し地点ですね。

水性音楽ショーはやはりかっこよかったです。おもしろいし、こんなに?と思うほどしっかりつくってあって。贅沢なイベントですよ。2作品観れちゃうんですから。見逃したアナタは9日(日)19:30のステージにおこしください。

さてさて、今日は5日目!くびすじクイーン・佐藤シオリ嬢とバランスクイーン・小畑智子姫があなたのご来場をお待ちしております。

三日目! 

2005年01月05日(水) 11時30分
きのう3日目、4ステージ目をむかえました。17:30スタートだったのですが…少し早いですか?珍しいですかね。でも、今日は19:30開演です。ノーマルですね。そしてそして、今日の終演後イベントはおまちかね、水性音楽プレゼンツ『シナプスの謳』です!いやあ、楽しみですね。観たいですね。なんとしても観たいですね。

で。先日のトークショー用アンケートによってファッションリーダーに選出された水性音楽の細川洋平さんは、今さらながらおしゃれです。やはりおしゃれです。服もですが、もう、たたずまいがおしゃれ。音のセンスとか。おしゃれなにおいがするんですよ。名前さえおしゃれに見えてきます。

音のセンスのある人ってサイコーにセクシーだと思います。あと声のいい人も。今回のセクシー部署所属人員は細川さんと双数姉妹の今林久弥さんですね。牧野さんも片足入ってます。

さあさ、『タイポグラフィの異常な愛情』5ステージ目は、美脚キング細川氏と私服キング今林氏が、あなたのご来場をお待ちしております。

二日目! 

2005年01月04日(火) 11時56分
きのう、無事二日目をむかえました。マチネ・ソワレ2ステージ。ソワレは終演後にトークショーがありました。司会は今林さんと佐藤治彦さん。麻衣さん・人見さん・細川さんの3人に加え、話題によって役者勢が参加しました。

麻衣さんは朱色の着物で登場。きれいですねー。ハタチの時に作ったものだそうです。いいなあ。

このトークショーにむけて、事前にアンケートが行われていました。つきあうなら…とか、殺さなければならなかったら誰を…とか。「つきあいたい」女性部門1位は水性音楽の村上寿子さんです!しっかりしてて家庭的。すてきですね。男性部門1位は上野さん。「ふつうにかっこいい」って今林さんの選出理由に納得です。

「むかつく人」で全16票中8票を集めた杉山さんは、いろんなマイナスお題でトップを張ってましたね。。「つきあいたくない」とか「人として中途半端」とか。。愛されてるんですよ。たぶん。

さ、今日は三日目!口角クイーン市村姫と唇クイーン村上嬢があなたのご来場をお待ちしております。

初日! 

2005年01月02日(日) 23時41分
本日無事初日をむかえました!われらはもうTOPSにいます!
ごぶさたしてます、加藤です。オッホ新作『タイポグラフィの異常な愛情』はもう初日を終えました!

今日はプレゼント抽選会でしたね。需さんのつらつらしたしゃべりに加藤はびっくりです。え、あんなしゃべり方する人だったっけ、みたいな。まあ、いいんですけど。

さあさ、明日は昼夜2ステージ!夜はトークショー付きです!楽しみですね。
自己愛キング・牧野直英氏があなたのご来場をお待ちしております。

それでは、本当にケータイの調子がしゃれにならないくらい悪くなっている加藤華でした。

やっとこ 

2004年12月28日(火) 2時36分
一仕事終えた加藤華です。今年こそは、この一年こそは(こないだ一つ歳を
とったので)、本当に余裕を持って生きようと思います。いいかげんしっかりしようと決意します。

で。いまさらながらタイポグラフィの力を感じました。ちょいと書体に関連したことをしていたもので。情報は同じなのに、伝わり方が相当ちがう。うったえる力が違うんですよ、書体によって。見え方、感じられ方が違うんですよ。んーーー、チラシに書いてあることはほんとですよ。

いよいよ本番が近づいてきましたー。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像加藤康宏
» ふじ (2004年12月09日)
アイコン画像人見です。
» 漢字 (2004年12月07日)
アイコン画像黒川麻衣
» してぃーぎゃる (2004年12月06日)
アイコン画像はなえ
» してぃーぎゃる (2004年12月05日)
アイコン画像黒川麻衣
» ローズピンク (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijounikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる