SP 岡田くん 

February 27 [Wed], 2008, 21:59
おもしろそう!まだちゃんと観てないんだけど。

岡田くん、なんかクールなイメージだな。いつからそうなっていったんだろう・・・
デビュ当時はさぁ、なんかグループ内のオチ的役割?だったのに・・・
一人だけ関西人って事もあったと思うけど。

昔TVで浅草かどっかで、おせんべい食べながら歩いてて。んで、おせんべい落として
みんなから「食えよ〜」って言われてた岡田くんが忘れられない←忘れてあげようよ。笑
もうあの頃の岡田くんじゃぁないんだね・・・笑

デビュ当時の雑誌なら沢山あるんだ。捨てないでとってある。
ろくんの昔はほとんど知らないんだけど・・・
ずっとVろく追いかけてたら、ろくんまでたどり着けてたかなぁ???

ちょうど、ろくんがそれぞれ出てきたぐらいでヤメちゃったんだよね・・・
昔の雑誌見ると、ぴーちゃんは写ってるんだけど。。。 
 
前からろくんを知ってたかった。っていうのと、知らなきゃよかった・・・って思う時があるよ。

今日も青空。。。そこに君を描いて。。 

February 16 [Sat], 2008, 23:12
ふるさと

思い出の場所がいっぱいある

何気ない日常の大切さに気づけたのは

あなたを失ってからでした。。。。



夏ももうすぐ終わりそうなのに

めっちゃ暑い

蝉の音は増すばかりのような気もする

この夏は何も考えずに過ごす予定だった

木漏れ日が私を目覚めさせ

猫のぬくもりが愛おしさを思い出させた

孤独に泣いた夜を吹き消すかのように

そして夏に便乗して

私の心の内,想いも増すばかりだ

何ヶ月も封印していた感情

懐かしい場所

確かに君は私は,ここにいた



愛おしい この瞬間

あなたと歩いた道

いつかまたあなたと歩いてみたい

そんな風に想ってしまう



季節に逆らい続けようとは思わない

あなたとはどんな季節も愛し合えてたから



くだらなくもこんな風に故郷を抱きしめてしまうんです(笑)


さぁ,また明日,現実に戻ります♪

 

テストまでぁと・・3日 

February 12 [Tue], 2008, 9:58
   
   久しぶりの学校ゎ・・・
   何かテンション高い人が多かった気がする!!!
   なんでかぁーと思ってると
    【彼氏とデート行った】
        と言うコトでした□□□

   彼氏・・か・・・。
   うらやましいヶド別にいいやってかんじ(◎ω◎)ノヾ
   ほしいコトゎほしいヶド本当に好きな人と両思いになりたいから
   彼氏ゎ―――――――――
   とかなんとか言ってるうちにぉばあちゃんになってたりして((笑


   今日ゎクラスの人とかが、陸上練習してるときに
   何も用事のない私ゎ家に帰ってきました* ̄o ̄)ノ
   帰ってきてちょっとパンをかじり、“さぁ勉強!!”
   のつもりが、“さぁ寝よう!!”になってしまった↓
   もっと頑張らないといけないのにね(\△¥;)
   明日も学校です◇できれば休んで寝てたい。。。
   

   最近、食欲ない!!
   食べると吐きそうになって□□
   そのぉかげで(?)体重減りました*
   自分でも拒食症か?!!と思うヶド
   それゎない。
   でも、給食の時間ゎこまるね・・

   明日もがんばる!!!!!!!!!!!!


         ―おわり―

一人遊び。 

January 30 [Wed], 2008, 11:40
コタツの中での『ゆず』の行動。

一人でムキになって遊ぶ。
何が楽しいんだい(*´д`)?? 。

余程、コタツが好きなんやね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 。

食べ納め 

January 17 [Thu], 2008, 14:48
にしたい・・・。
これからの季節、どーしても太ってしまうので、コレ食べたらひとまず甘いもの断ちしようかと思います。
とはいえ、人付き合いってのもあるし難しいんだけど〜〜って今から言い訳かいっ!

たくさんたべた 

January 11 [Fri], 2008, 4:30
ほとんど楽しかった。
90てん 
いってる。

いいちょっとした旅行でした。
ハプニングもなく。

それにしても6300円片道。
5000円車代が出ていた。

2次会は行かずに帰る。

作ってみました♥ 

December 22 [Sat], 2007, 0:39
「かぼす」を大量にもらったので天ぷら作ってみました♪♩♫♬♪♭
天ぷらの中身は お芋、きのこ、鱧、海老、玉ねぎです。
ちょっと作り過ぎたかなって思いましたけど  全然食べれました(o´∀`o)
鱧にサラっとかぼすをかけると 味が上品になりましたァ♡

昨日は弟の誕生日でした♪
って言っても忘れていて(゚∀。)サロンのお休みの日だったので外で食事しました!!
プレゼントは仕事で使うスーツの中に着るシャツをあげました。
弟にとって今年は始まりの年なので 頑張ってほしいと思います+.(・∀・)゜+.

web-camをなんとか設置 

December 14 [Fri], 2007, 5:43
ガラス磨いておいたので、綺麗 画像ぼけてるのは、安物だからなの^^;

東武東上線の朝ラッシュ その2 

December 11 [Tue], 2007, 2:24
今日は、'''東武東上線'''の朝ラッシュを撮影してきました。撮影した区間では、日中では見ることが出来ない準急、有楽町線直通列車等があります。特に有楽町線直通列車においては基本的に東武車専用で、非常に稀に東京メトロの車両が来るそうです。パート2では、13T付近の列車から15T付近の列車を撮影してきました。また、50000系の通勤急行は時々運転されています。



1枚目:東武8000系8108F(初期更新車) 通勤急行 池袋行き
2枚目:東武50000系51002F 通勤急行 池袋行き
3枚目:東武10030系11032F(車体広告編成) 通勤急行 池袋行き
4枚目:15T 東武9000系9103F(副都心線対応改造 8月30日営業運転再開) 普通 新木場行き

なんか違うよ?? 

December 05 [Wed], 2007, 2:11
ミユキさんが・…、一生懸命靴下をはいていたんです……。
それは…まぁ、いつものことで…。
最近ではなんでも1人でやりたい病でいろいろ大変なのですが…… f^_^;




ちょっと足に注目(≧∇≦)!!





え???ちょっと見えないって????









































ちょっと拡大してみました(笑)











この足に履いた靴下……、実はミユキさんのではありません!!
これは・・、人形のポポちゃんの靴下になります(*≧m≦*)ププッ





ミユキちゃん。
これはどう頑張っても足には履けないですよ…(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijonan61
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» SP 岡田くん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» SP 岡田くん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SP 岡田くん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» SP 岡田くん (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» SP 岡田くん (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» SP 岡田くん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» SP 岡田くん (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» SP 岡田くん (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» SP 岡田くん (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» SP 岡田くん (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる