髪形… 

March 17 [Sat], 2007, 15:23
髪を切りに行ってきました。
長かった髪を切って、パーマをかけたんですが…。

母親に「おばさんっぽい」と言われショック。
まさか髪のことで喧嘩するとは思わなかった…。

今は車の半年点検にきてますが…家に帰るのが億劫だぁ〜m(__)m

髪形って難しい。

富士山! 

March 14 [Wed], 2007, 8:06

今は卒業旅行に来ています☆
一昨日はクラス全員で鬼怒川、昨日は個別でレンタカーを借りたのですが行き先を考えておらず、考えもなしに山梨まで来てしまいました。栃木から高速を乗り継ぎ延々4時間Σ( ̄д ̄;)
今朝はすごい富士山を拝めました。
後でデジカメでとった写真ものせますね

オペラ座観劇! 

March 11 [Sun], 2007, 10:36
今日は最後のオペラ座の怪人を観劇しにきました!

千秋楽まであと10日。
千秋楽はダメでもあと1、2回見たい!とおもったら既にチケットは売り切れてました。なので今日が最後。
しっかり目に焼き付けてきます

卒業しました! 

March 10 [Sat], 2007, 12:14
無事に卒業式を終えました

卒業式や飲み会ではボロボロ泣いてしまい、頭が痛くなりましたが、何はともあれ卒業しち一安心。
でもこれが終わりじゃありません。

これからまた辛いことやあきらめそうになることがあると思います。

だけど4年間頑張ってきたことや大事な友達を思い出して精一杯頑張ろうと思います。

一人前の理学療法士になれることを願って

これから頑張ります!!

ブログの更新も頑張ります!

国試終了! 

March 04 [Sun], 2007, 18:40
難しかったです…。
泣きそうになりました(笑)
過去問を何回も解いて参考書を読みあさったのに難しかった。

だけど自分の力は出し尽くしました!悔いはないです(多分)

合否はどうであれ、一つ乗り越えました。

しかし今週は卒論発表と卒業式。まだまだ忙しい日々は続きます。

長かった学校生活もあと少し。
ちょっと気合いをいれて社会人の道へ進み出す準備をしなきゃ(^-^)☆

いよいよ明日… 

March 03 [Sat], 2007, 7:07
明日はついに…

国家試験を受けます。

正直不安です、これまで勉強はしてきたけど、半分も覚えられてるかも分からない…。勉強したりないところもあったかも。

今年は難しくなるらしいので更に不安。

でも今日までやってきたことを全部発揮して悔いが残らないようにしたいと思います。

今日は学校で勉強して、東京に向かいます。東京に一泊予定。

では、受かることを祈って…。

いってきます!!

ヘドヴィク 2月17日昼公演 

February 17 [Sat], 2007, 16:07
2列目センターでみました!

妖艶ですね〜

足細い!腰くびれてる!
あたしより色っぽ〜い!!!

素敵でした☆

あたし予習してないから話いまいちわかんなかったんですが(←おい)、とにかく切なさは伝わりました。
バンドもとってもいぃし耕史くんは美声だし、リフレッシュしました。

お隣りとそのまたお隣りの方と耕史くんの魅力について語れましたし、楽しい一日でした。

あ、あたしのお隣りの大阪からいらっしゃってた女性が耕史ヘドのデスマスク入りタオルをゲットされました!!!
価値が下がるし不躾だし「触らせてください」なんて頼むのやめようと思ったんですが、ちょっと頼んでみたところ、快くOKしてくださりました。
ありがとうございました

耕史ヘドとはよく目はあうし、涙は見えるし。大満足でした

あたしの隣の隣の隣の隣くらいに中年のおじさんがいて、「奥様に連れてこられたんだろうなぁ」なんて思ってたら、途中、ヘドがイツァークにキスしようとしたときに「なにやってんだ」とかぼやいてました…
中年のおかたい方には受け付けられないのも無理ないかな。だって…とか…とかいろいろそれらしい(どれだ)言葉がよく飛び出してくるもん。
こっちが赤面すらぁな(何弁…?)

今度映画ヘドを買おうとひそかに思う雪史でした。

これ感想になってる!?なってないよね!?

誰かあたしに結局ヘドのかたわれがなんだったのか教えて〜!



(あの人でいいの?)

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 12:01
FACEの前にあるロッテリアで一服中………。

あ、煙草じゃないですよΣ( ̄д ̄;)あたし禁煙しましたから!!!

さすがに今日は出待ちはしなかった、寒いもん…。

国家試験直前ですが… 

February 17 [Sat], 2007, 10:50
来ちゃいました、ヘドヴィクに逢いに☆

ホントは誰かにチケットあげちゃう予定だったんですが…。
チケット届いて考えは変わりました。

だって2列目なんですよ!!
こんなチャンス二度とないと思って来ちゃいましたよ。

迷いながら新宿FACEにつきました!

ゆっくりごはんでも食べて時間潰そっと☆

またまたお久しぶりです。 

February 15 [Thu], 2007, 5:56
国家試験がちかづき多忙な日々を送ってます。

今日は完徹…眠い。


ん?
久しぶりにファンクラブのページを見たら…

あれっ?

え?

うそっ!

ラストファイブイヤーズ再演Σ( ̄д ̄;)

見たい見たい〜!
むちゃ楽しみ!!!

しかし、その前に国家試験に受からねば…。
たのみこむ
耕史プレミアムボックス作成にどうかご賛同ください!
来年30歳、芸能歴30周年を迎える山本耕史さんのプレミアムボックスを作成したいと思っています!是非ご賛同をお願いいたします!!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■雪史
■趣味■耕史くん!! 観劇 新選組書籍あさり 妄想
■家族構成■父、母、双子の姉、愛犬
■好きな人■耕史くん! 歳三さま! 家族!!
■メールはこちら■koji_koryu@mail.goo.ne.jp
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 髪形… (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 髪形… (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 髪形… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 髪形… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 髪形… (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 髪形… (2008年09月23日)
アイコン画像bob
» メトロに乗って (2008年03月28日)
アイコン画像bob
» バースデーイベント (2008年03月27日)
アイコン画像bob
» メトロに乗って (2008年03月27日)
アイコン画像bob
» 遅ればせながら… (2008年03月27日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijok_evol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる