☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆Kis-My-Ft2 デビューおめでとう☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 

August 10 [Wed], 2011, 12:06
*゚ ゜゚**゚ ゜゚*Kis-My-Ft2 デビューおめでとう!!!*゚ ゜゚**゚ ゜゚*


2011年8月10日
Kis-My-Ft2
念願のデビュー、本当に、本当に、おめでとう!!
そして
今日この日まで
頑張っていてくれて、本当にありがとう!!


みっくんをはじめ、ほんとキスマイには勇気をもらいました
諦めなければ
夢は叶うって、身をもって示してくれたよね!
私もキスマイみたいに
頑張って夢追いかけるよ!難しい夢だけど、諦めない!

関ジュ担としても。キスマイおめでとう!
関西も負けてらんないよね(´∀`)そろそろ関西からもデビューしよう
東も西も、もっと盛り上がっていけたらいいよね!
みんなの祝福の言葉とか見てたら、
胸熱になって泣いちゃった(笑)
関西担でもあるし、
今まで色々あったから…余計、ちゃんと揃ってデビューって本当に有り難みを感じるし、本当にチカラもらった!関西も負けてらんないよね(´∀`)

今日という日が、ここからが、ほんとのスタートだね!応援してるからねっ!

本当に、本当に、おめでとう!




そして。


ふおおおおおおお!!感動☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆(´;ω;`)☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ キスマイがCDになっているうぅぅ(´;ω;`)
ぐうぅ(´;ω;`)感動的すぎる!!ほんとデビューしたんだね!改めておめでとう!そろそろ関西な番だねっ!!
キスマイのデビューは、一回しかないからね(´;ω;`)胸熱!感動!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
※はじめましての方は
カテゴリの『はじめまして』をご覧ください★


※編集途中
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像`なつこ
» Z=0 (2010年05月18日)
アイコン画像`なつこ
» クリエに来てクリエ!! (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる