ひさびさ 

2008年05月21日(水) 0時42分
先日ライブをしました!

久しぶりだし年だし体にこたえました・・笑

1.鼓動/ディル
2.SUICIDE GAME/PARFAIT
3.REGRET/ガゼット
4.The Fainal/ディル
5.SANDY/サッズ

のセトリで楽しみました☆

これからもモリモリに精進していきます!

スタジオ 

2008年05月07日(水) 19時58分
メンバーの関係でドタバタはありましたが

なんとか落ち着いたって感じです☆

後は最後のスタジオで最終確認!

なんせ2年振りとかのライブですから僕自身楽しめるように!

あいや〜・・的なのは無しに仕上げたいと思います☆

みんなに会えればそれもまた嬉しいです☆

☆ライブ☆ 

2008年04月19日(土) 15時05分
いまや見てくれてる方もいないと思いますがいちお書きます!笑

とにかくお久しぶりにライブの予定です☆

HPにもちょいちょい書きましたが5月の初めの方にエリアでやる予定です!!

詳細も決まったらUPしてみます☆

都合をつけて見に来てくれたら・・嬉しいですね☆

白銀の世界 

2008年02月03日(日) 9時59分
おはようです。

今日は白銀の世界ですねヽ(=´▽`=)ノ

とてっもワクワクです(ノ゜0゜)ノ

あと10分 

2007年12月31日(月) 23時50分

今年ももー終わりですね☆
2008年気合い入れてきます(w・ω・w)

みなさんもよいお年を☆

不思議でならないです(w・ω・w) 

2007年11月22日(木) 9時34分
昨日はいったい何の日だったのでしょう??

☆またまた☆ 

2007年10月31日(水) 12時54分


昼間っから☆w

ハロウィンですから☆

☆ついに☆ 

2007年10月31日(水) 9時41分

ハロウィンですね☆

何も無いけど楽しみです!w

☆忘れ去られた人達☆ 

2007年10月14日(日) 10時11分

昔の知り合いと連絡取ったら意外にも近所ってのが判明☆

って事でさっそく飲みに行きました(笑)

深夜1時前くらい。。居酒屋に入りました☆

久しぶりなので色々話したり時間はあっという間に過ぎちゃって…








???

店の中って普通なんかしら音楽流れてるよね??

普通閉店前に普通「そろそろ閉店なんでお会計・・・」とか言うよね?

気づいたら店の音楽止まってる!

あからさまにおれら以外の客は帰ってる!

掃除機の音がする(笑)

レジを閉めてる音がする(笑)

かれこれ30分くらい放置!!(笑)






食い逃げてみよっか??みたいのノリだったのに・・・

店員さん猛ダッシュで来た!!(笑)

とりあえずお会計渡して待ってたけどお釣りこない(笑)

仕方ないからピンポン押しました!

そしたら・・・









????????

違う店員さんがハンディ持って

「ご注文は?」

って・・・どゆ事??

まだ頼めるの?みたいなね☆

おれ達は忘れられるし店員さんは閉店時間も無視だわ腹がいてぇ〜☆

んで帰りにラーメンでも食おう☆みたいなノリだったから探したんだけど・・・

見事にお店が潰れてなくなってました〜(笑)


ん〜楽しかった☆

☆Lunch☆ 

2007年10月11日(木) 11時44分

I like it.

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる