すーぱーMANになッちャッたあ!!?★

 派手大好き*じやに命れみちあンのブログだぽーン。 痛がられるのもウザがられるのも慣れたですッ★痛 とリま見てってよ(゜∀゜)

 ABOUTだッちャ
NAMAE→れみたン
SHUMI→じやにーず。痛
詳しくわここを見てくだパーイ。
ばなー達・88×31★31×31
相互さいと様*。(◎*'∀'艸)。*
THANKSさいと様('v`b)b゜*.
参加中*同盟
参加中★ブロコン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijigen_p1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶ…り。ぁ / 2006年09月21日(木)
                すば倉魂行ってきた。


                  れみわお智と違って
               ぜたーい追ったりしませんから

         影で「知ったかぶり」と言われてるのー(多分)


          つーかぶっちゃけめいンしか興味無いもん。
            タメくらいとかマジまだ男じゃねぇじゃんか。(笑)
                 せめて2個上。うん。基本。



                あーあーこんな時間ッ
               そろそろ寝なきゃ、森本君。
         あらッ、もう5年生?よーちえんじゃなかったかしら。
                
                れみ、暴走とまらない(゜∀゜)
               いつもにまして気地害だもーん。ぁ
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(2)
あいてーぷ / 2006年09月08日(金)
     やばあーい


あいてーぷ様が…よれてますぅ(。´.д.)o
あーですよ。
やっぱ、冬のが良いです。
女のこは何やかんやで(?)「さむーいぃ
ってフレーズが好きやねん(笑)

ああッ!!!!
今日わPINKMステじゃないか


ああーああーああー
あたしじゃんか(・∀・)ァヒャ
まーじーめんどいー。

 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(1)
好きだっと言っえばぁ… / 2006年09月01日(金)


           いくら、KAT-TUN目当てでも

              JJあ、雑誌ね?(笑)



        きついっすよ。まじで。制服だったから
         まだ古着ッ仔に見えなかったから

         まだ良かったよΣ!!(O□o`pq*)

              自分でも
          「なーんか違くね(・∀・)?
           ッて思ったけどヲタだもんッって
            言い聞かせましたから(笑)


     今日、久々に行って(昨日からお騒がせしてるとーり)
        皆…茶パいかなー…と思って皆の見たけど
          1人、Mちあンだけだった゜ヽ(*´∀`)ノ゜


             つっまんねーの。
        まぁ、期待はしてなかったけどねン('Å`@!)ノ 

              どーせヲタ集まりだしー
       同人薔薇百合(女子校なのに…)大好き軍団ですよー!!!





          今日も愚痴満載でしたあー
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメント(5)
ちゃちゃんちゃーン(*゜ェ`d) / 2006年08月31日(木)
               にゃははーん


今夜も変な仔ヾ(*ΦωΦ)ノ
来たぽおおおーン

GOLF好き
あ、NOT宮里藍
あの仔良いわあ(◆'゜)σ)Д゜◇)
つかね、態度無理
何かね。仕事なのに何なん

      
                 ありえん
           仕事を嘗めてるで。奴わ。きっと。

     愚痴溢し過ぎですか?ごめんなぱーい。
          ふへッワ━ヾ( o.∀)ノ゛ヾ(o.∀.o)ノ゛ヾ(∀.o )ノ゛━イ!!
  

  
      明日からGAKKO-やーん
      明日から、の打ち消し無意味ですか(・∀・)
      ま、キニシナーイ。(キレテナーイ風に)

 まじだりだりーンby.HITOMI
          あははーん……。



はい、おしまい
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプ画さくせえー★ / 2006年08月30日(水)
タイトル通り…



眠いー!!!

寝ろby.ぱぱ







OYASUMIなさあーい……









テキトーに画像…(笑)


ふあみくらのJOKER
まいぼすポスター
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(2)
こンばンわあ*。(◎*'∀'艸)。* / 2006年08月30日(水)


だぽおーン(◯・`∀∪)v--*・゜;  

かあーいーい
早速につけたあ
まじ…


かあーいーい
うざいとかあ禁句なのぉー(怒+O∀o*)
わ,やぱーリ可愛いわあー



ッてかあ智だちとオソロッてありだよね
あたし,あンまり…($圉'Д`艸)⌒**
人間関係が複雑だから
誰に渡すか迷う…(p'm`q)


もおー明後日から学校だあ
MENDOI
あ,ヤプログの顔文字初めて使ったあ
あンま可愛くないよー…ね


GYM取りに行かなきゃ
また惚れる


今日わ寝るかあ(*oωQ`*)☆
明日もがんばッていきまぁーッしょいッ
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
初日記ー(〇p∀<○艸)*。。   / 2006年08月30日(水)
こンにちわンとぅー
…何処、も行かへンΣ!!(O□o`pq)  

ッてかあまじフリースキン頑張ったからあー(pq癶∀<) 
コメ欲しーから相互探さなきゃッ(笑)

まあじ,夏休みもう終わるじゃんかあー…
宿題あリえン
毎回同じ展開で自分でも悲しい…

ッてか((2回目

最近ーたかきゆーややばあ
ンでね、最初わたかぎだと思ってて
濃ゆーい●ちあン
言ったら、凄い妙な反応されて気まずい時間が流れた('゜)σ)Д゜◇)


あー…あたしすばるBAND魂
9月17日14:00〜
当たったンだあ゜*.('v`从'v`).*
でも同行者さン居ないンだあ
気軽にコメくれれば
お願いしたいンで宜しくお願いします*。(*'∀'艸)。*


文脈やばスだけど初だから勘弁してー(笑)
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.