今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分・・・

November 16 [Thu], 2017, 11:50

惰性でTVを見ているとよくないと解りながら、ついつい見続けてしまうのが悪い癖。

この何週間かテレビを見る時間が長すぎです。大型番組が増えたせいか、つい2時間とか3時間になってしまいます。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。

今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分で用意しなければなりません。インスタント焼きそばを利用して自分流の特製焼きそばを作ります。手順がちょっと変っているのですが結構おいしいですよ。

MTでいくつかブログをやったことはありますが、今ではすっかりワードプレスが主流になってしまいましたね。私程度の者には本質的な違いなんてほとんど分かりませんが。

ジャンルにこだわらない話題紹介のブログです。投稿をがんばりますが途切れる日があったらご勘弁ください。

嫌韓、嫌中ものの本が多くでるようになりましたね。あれだけ反日をやられたらそりゃ嫌いにもなりますよ。日本は本当に最悪の隣人に悩まされ続けです。メディアまで告げ口するのですから「どこの国の新聞か」といいたくなります。

今日も我が家の猫が小さい虫を相手にしています。

明日のいい天気、間違いないようです。ちょっと陽に当たってみましょう。