山下智久ジャニーズ逆らい干されてあびる優と破局【画像】【動画】 

January 08 [Tue], 2008, 12:22
NEWSの山下智久が、かねてから交際のうわさがある

タレントあびる優と破局。



しかも破局理由がジャニーズ事務所の猛反対!

破局を迫るジャニーズ事務所、だが山下智久は首をタテに振らなかったため

仕事を干されたとマスコミは報じている。

昨年、何度もラブラブぶりを報じられたNEWSの山下智久

タレントのあびる優だが、昨年末に破局していた。

理由は、山下智久が交際を反対する所属事務所に逆らい、

あわや干されたから。

山下智久恋よりも仕事を選んだ。

山下智久あびる優の2人はもともと堀越学園の先輩と後輩で、

おととし11月に交際が発覚。

その時点で、京都や沖縄に極秘旅行に訪れていた。

「以前から交際説があったが、山下智久鈴木えみ北川景子

あびる優ISSAと交際していたので、山下智久あびる優

2人の交際はおととしの秋ごろから。

昨年に入ると、お好み焼き屋でデートする姿が写真誌に掲載され、

女性誌では山下智久の住む豪華マンションであびる優を見かけられ、

同じマンションに住む住民により山下智久の部屋の前での

2ショット写真を隠し撮られている。


部屋の前でのキスに同じマンションの住民から苦情まで出た。

【画像】こちら!

画像の一部です




山下智久は、昨年の春ごろ相武紗季との交際説が流れましたがガセ。

結局、相武紗季はドラマ『歌姫』で共演したTOKIOの長瀬智也と交際。

山下智久あびる優はかなり順調だった」

ところが、山下智久あびる優の2人の交際に猛反対したのが、

山下智久の所属するジャニーズ事務所だ。

あびる優はかつて、テレビ番組で過去の万引きを告白して謹慎したり、

派手な男性関係でマイナスイメージがある。

そのあびる優と交際ということで、山下智久の好感度の低下が危惧された。

ところが、山下智久は、あびる優と別れようとしなかった」

昨年、山下智久は4月から月9ドラマの「プロポーズ大作戦」に主演し、

CMもこなしながら、主演ドラマを映画化した「クロサギ」の撮影もこなし

多忙をきわめた。 ところが、後半は所属する「NEWS」の活動ぐらいで、

大きな仕事はなし。それも全てあびる優との交際に対する

山下智久への“ペナルティー”だった。

「事務所の社長があびる優と別れることを迫ったそうですが、

山下智久は決してクビをタテに振らなかった。

怒った社長が山下智久のスケジュールを入れないよう指示した」

そんな“内紛”が広まって、こんなうわさが流れた。

山下智久のジャニーズでの仕事は映画『クロサギ』が最後で、

あびる優と結婚する。しかし『NEWS』は山下智久がいなくなったら

崩壊するのでありえない話です。結局、山下智久あびる優と別れたことを

社長に報告し、この話が業界に広まったんです」

山下智久あびる優の破局説は昨年末から流れていた。

実際、素悪のあびる優との交際発覚で、山下智久のファンが多数離れた。

破局はアイドル☆山下智久として正しい選択ですね。


あびる優の母、中山貴美子はヌード女優だった!

【動画】こちら!


やはり破局は正解ですね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijhkiihkhog
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる