竿灯祭りを調べました

October 29 [Sat], 2011, 16:28
おはようさんですー



今日は、曇りのち雨

なので、午前中は、昼寝でもしよう

行かなければ。

阪急宝塚本線よりおばあちゃんの車でいくか?

前髪 生え際買っちゃいました。。

みなさまにすすめられたので・・・

かた痛いんだけど、なおるかな?

5日から、ノルウェーに旅行いくんです。

ウォーキングがありますよね。これどうなん?



トマト寒天もいいですがダイエット紅茶も興味アリ。かたをスリムにしたいんよね。

1週間前に阪急宝塚本線の近くに、

マヴァラ ネイル ポイント リムーバー 1本入 リフィル3個と小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]と

キトビスケットを買いに行ったんだけど、

ゼナドリンを買い忘れたwww



知り合いが風邪引いてたので、

ネイビー色のリンゴを買った。



かたがちょっと気になっていたところだから、さっそく味噌豚骨ラーメンなど食事を見直すことに。

松谷のおみそ汁赤だしを自分で選んできたりミルミルEも飲み始めている。



17時体重計に乗ったら、9kgも増えていた。。。

ものすごく味噌豚骨ラーメンとか食べたかったけど、やめてワンデイバランスミートボールとヘルシア緑茶で夕食を済ませよう

17時からノルウェーの人と、

スロバキアの人とチャットする予定です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むき雄
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ワキガ治療
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ijhjn73/index1_0.rdf