手湿疹でごめんね

June 12 [Wed], 2013, 15:26
主婦だけじゃなくてもかかるので、日頃から潔癖性な要素がある方は要注意ですよ!自分で自分のクビを締めることになってしまいます!キレイすぎてもだめなんですよね、人間って(笑)
この就職がない時に、転職は、正直したくないんですが・・。
ですが、放棄はできなくても、使い捨て手袋や、ゴム手をつけるなどして、なんとか、乗り切りましょう!
悪化をする場合もあると思うので皮膚科でまた薬ももらいたいです。
ハンドクリームもやはり物によって効果も全然違ってくるとお思います。
ですが、あっちこっちとハシゴするような事はせずに、よほど、不信感でもない限りは、今、行っている治療を続けた方が、良いでしょう。
手を洗うというのは、風邪やインフルエンザの予防には、とても有効な予防策です。
女性はやはりきれいな手がいいと思います。
手荒れと戦う!
日光アレルギーのリアル
手湿疹がウザイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijhdfiga
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ijhdfiga/index1_0.rdf