「†★THE PENTACLE★†D.Gray-man感想メイン 」さんヵらのバトン!! 

2008年02月29日(金) 18時07分
☆〓ときめく○○人、3人○○人って直感で


え・・これ現実の人とヵいったら楽しくないですよね?
・・キャラで♪


♥アレン様
 
♥銀時様

♥ツナ様


☆〓嫌いな○○3つ

んじゃぁ、私の場合は苦手な性格でいきますね☆


☠ฺ すぐ愚痴いう人〜〜〜(−−

☠ฺ 人を無視できる人。

☠ฺ 食べ方が汚い人〜〜(><;;


☆〓お金をかけられるもの3つ


$ 好きなアニメ、漫画もの!!

$ 服!!!どっかいくたびに買う!!

$ お化粧品、美用品、小物系〜〜(多すぎだろ



☆〓好きなものを3つ


♥ アボカドぉ(´ε`❤)

♥ 小説、アニメ、漫画♪

♥ 友達、家族、ブログで出会った大切な人達♪


☆〓今、欲しいもの3つ


⁺♦ 服!これは何枚買ってもたりなぁい!!

⁺♦ 美容系ー!!

⁺♦ 時間❤


☆〓バトンまわす5人誰?


†ぐみ様

†ゆり様

†まやぞー様

†睡蓮様

†とうま様


☆〓その5人を色に例えるとこれも直感で!


†ぐみ様(一色でたとえるなら・・黄色かなぁ❤)

†ゆり様(ピンク♪)

†まやぞー様(オレンジ〜〜☆)

†睡蓮様(黒!!!これはもう決定じゃ。(ぉぃ )

†とうま様(青かな?)



お忙しい中すみませんが、どうぞよろしくお願いします!!(>‿ฺ<。)❤♥❤

動物マーチ 

2008年01月20日(日) 4時24分
街を歩いていたら一匹の猫とぶつかった。猫は糞尿を撒き散らしながら歩いていたもんだから、私は思わず顔をしかめた。そしたら猫は言った 悲しい顔で

これは排泄物ではありません
僕の母への気持ちなのです

その直後渇いた銃声が響いた。猫は倒れた。死んでしまった。
少し離れた所で、毛皮に痛々しく『母親』と書かれたバッジを刺している老いた猫が拳銃を片手に倒れた。犬は、飛び降り自殺をする瞬間言った

発砲は老体にはきつかった
反動で転倒しただけだ おそらく大丈夫

犬は墜落し沢山の通行人に踏まれ、雑巾になってそれを南アメリカの貧しい少年達がなけなしの金で買っていった。犬は布になった。

暫くして老いた猫は起き上がり、身体に着彩した。着彩を終えごろんと寝転がると、猫の頭からいそいそと出てきたノミが

彼女を衣類にして下さい

と怒鳴った。
そして私は動物達の中で静かに目を閉じる
天国の入口で
とりあえず死ぬまでには何か一つ頭を使えと神様に言われたので《単位がとれなかった》
こんな風な紙芝居を作った
そしたら仕事をもらえた
天国でイラストレーターになりました

寂しいよ でも平気

ふざけた話だけれど私は生まれた瞬間から脳みそにリヴェンジェという文字を根性焼きされたのである  神がスペルを間違えたためリヴェンジェとなった だから脳が変てこりんで四年間入院しなきゃなんなかったのだ 阿呆と呼ぶ人は賢い人だ みんな私に気を遣う

好意と偽善 

2008年01月14日(月) 12時10分
<favor>




 志賀直哉の『小僧の神様』をご存知でしょうか?明治時代の秤(はかり)売りの使用人が主人公の、と



ても短い小説です。その使用人(当時は小僧と呼ばれていました)は売り物の秤を届けるのに電車代を浮



かせて、屋台の寿司(昔はこういうのがあったんですね)を食べようとするのですが、それでもお金が足



りず食べられない上に恥ずかしい思いをして屋台を出るはめになるのです。たまたま同じ屋台で寿司を食



べていた人のいい議員が、匿名で秤を注文し、小僧は指定されるままの店(そこは屋台などよりずっと高



級な寿司屋でした)に入り、店の主人から好きなだけ寿司を食べていいと言われるのです。満足いくまで



寿司を食べた小僧はこの秤を注文した人は自分にとって神様だと感激するというあらすじです(最後は素



敵なオチがあるので直接ご覧になってください)。



 フェイバー('''favor''&#039は「好意」や「好意を示す」の意味です。哲学者のベーコンによると「好意



とは、ひとびとの幸福を願うことと解釈している」のだそうです。



当たり前のように聞こえますが、けっこう自分自身の人気取りや自己満足で他人にいいことをしてるつも



りの人もいるのではないでしょうか?

祝・結婚2周年☆ 

2008年01月09日(水) 0時41分
今日10月10日は、私達夫婦の'''「結婚2周年記念日」'''です!




なんて書いていたら、11日になってしまいました。(苦笑)




あっという間に2年経ってしまいました!早いです。



この1年も、色々なことがありましたが、主人・じゅんくんと両家の両親の支えがあり、



無事に「結婚2周年」を迎えられた事を、大変嬉しく思っています!




結婚記念日ということで、何かお祝いしようと思っていたのですが、



じゅんくんは東北へ出張なので、一人でおうちでいい子にしてます!




今度の週末、二人でお祝いでもしようと思っています。



何しようかなぁ・・・!?




これからも、じゅんくん・かおりんを宜しくお願いいたします!

環境保全米を平成21年産まで80%以上に。 

2007年12月21日(金) 9時25分
2007年10月20日(土) JAみどりの環境保全米づくり推進大会



「売れる米づくり」から「求められる米づくり」へ・・・。



大崎市鹿島台の鎌田記念ホールで実行組合長や生産組合の代表者、
関係者ら386人が出席し、環境保全米づくり推進大会が開かれました。



基調講演には、
JA宮城中央会環境保全米づくり運動推進本部の榊原統括リーダーから、
「全県運動でみやぎ米の市場価値を高めよう」と呼びかけがあり、
さらに、卸会社の「株式会社 ジーピーエス」の高橋宏通事業本部長より、
「JAみどりのの環境保全米に期待すること」と題して、講演がありました。



その後、推進方針について、営農部長より説明があり、
及川稲作生産部会長が、大会宣言を読み上げ、
生産者とJAが一丸となって、環境保全米づくりに取り組みます。



今後、JA管内各地域で集落座談会を開き、生産者の協力と理解を求めていきます。



★推進大会会場の様子。

オトコの子育てまで後7日! 

2007年12月12日(水) 20時19分
VISION FACTORYの



サイトで



Beautiful Life流れてたぁw

仙人 

2007年12月07日(金) 14時14分
毎日、食べて寝るだけの生活だよ
そろそろ大分に戻るけど、自分が何が足りてないのかがわかったよ

白あま鯛の味噌づけ 

2007年12月04日(火) 6時55分
白あま鯛の

味噌づけ…完成

忙しかったので、綺麗に盛り付け…なんて事は、無理でした。

焼く前と焼きあがりの画像です(^-^)v

ついに 

2007年11月30日(金) 17時09分
今週の土日に、ウチの学校の文化祭があるんだぁ。吹部の一員として、ステージ発表もあるから、今本番に向けて練習を頑張ってるんだけど、もう一つやる事が増えたんだ。ウチは総合学習委員ってのをやってるのね。んで副委員長をやってるんだけど、文化祭の総合学習の展示物の一部と総合学習のテーマの説明とかをつくる仕事を委員長と副委員長が、毎年やってるんだって。だから今日からやる事になってやって来た。それから部活に行って、7時過ぎに帰ってきたんだ。

サイクル 

2007年11月14日(水) 23時11分
更新
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijgoar1501
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる