たまる日記!

November 16 [Fri], 2012, 2:35
土曜日ナイトやりたく、金曜日夜中から書き込みましたが、反応悪くナイトは、人集まらないなと思いながら、仕事終わりバイク燃料入れてエンジンかけたら、又キャブ不調TTナイトなのにーTTスピードメーターも動かないから、スピードメーターセンサー交換したけど、動いてないTTそのまま諦めて小屋に帰りビキニ外してタンク外してハイスロ外してキャブ外して、キャブ掃除作業最中Jimmyさんから、電話でナイト一緒に株式会社アルメイダ行かないと、お前ぬっ殺すぞピクッと電話がバイクの事情話て勘弁して頂きましたmmmmそしてキャブ掃除終わり組み上げて、エンジン始動直りました後は、スピードメーターだけなんだけど、とりあえずナイト行こうwJimmyさんに、電話して行けますって言ったら、お前なめてんのかと言われ慌てて合流場所にwスピードメーターは、ナビゲーションにスピードメーター機能があるのでそしてJimmyさんと合流して暖かいコーヒーご馳走になり、マッサチバラギさんとお友達と合流四台で芝浦目指し出発湾岸線走ってたら、前にZRXがせれなさんと、流れ合流ooこの時一番嬉しいですねそして初二輪用ETCでの高速w一般ETC無事通過芝浦ついたら、居る居るw思った以上集まりビックリo皆で話してたら、見たことないゼファーがoあっさん遊びに来てくれましたooそして12時解散1時過ぎ嫁実家到着朝6時半実家出発えっどこ行くのかって、盆栽会まるさんハル吉さんセッキーさんツーリングで近所の、道の駅集合なので、お見送りに道の駅ついたら、まるさんが近づいて来てご挨拶mm最初どちらのツーリングですかって言われちゃいましたwお見送りは、内緒だったのでで、結局セッキーさん芝浦ナイト来てたので、寝坊の為欠席ハル吉さんも、寝坊の為欠席TTまるさんと少しお話して、お見送り終了小屋に帰りビキニ外して、車二台洗車して葛西臨海公園で、観覧車水族館行って家族サービスしてきましたmm家帰ったら、眠くて寝ちゃいましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijgc05uxsa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ijgc05uxsa/index1_0.rdf