おしさしだね! 

February 26 [Sat], 2005, 0:23
これからたぶん毎日にきつけるw

ありえちゃだめだよね うn

全部きえましたけど

いっぱい日記かいたのに全部きえちゃいますた
ありえなさすぎて書く気にもなりませんし す

あーうっざい相当uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

とりあいずかいてたことわね

こ う こ う ご う か く

ってゆーおめでったあああああああああああああいお話と

こ ち ゃ 大 好 き す ぎ て 死 ぬ

ってゆー愛の告白をこえた告白をかいてまちた!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚


消えちゃったよおい

あのね こちゃの日記見て思ったんですwww
やっぱりこちゃ大好きで、こちゃに相談してよかったなってw

あゆみも あなたに ふぉーりんらヴだよ**でれ
またりんりnしたりめーるしたりしおーねwぷり交もしおww

あとなんだっけなおい 忘れたよおい

あ そうそうそうそう 思い出したよべいべいーたち(´ε`)

ようた君の顔ぶさいくだった?

きわどいってゆわれたから↓↓
あゆみにはかっけくても他のしとにはぶさいくなのかなーと。

まあいっか あゆみには最高なしとだもん!!!

べんちょ教えてもらってんやん 数学のわかんないとこww
もおおおおおおおおおおおおおおおうめtっちゃ緊張したああ

ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ♪;

でもすごいうれしかった!高校いったら別々やから
あんなこともー高校いったら絶対できんことやと思うし

それ以前に高校いったら
もー会うこともないかもしれんって思いますとですですです






こちゃ好きー

a 

February 19 [Sat], 2005, 17:06
いま

君がここに存在することは

必ず意味があることだと

僕は思う

意味がわからなくたって

先が見えなくたって

生きてるってことに

意味があるんだと思う

生きてる理由なんて

これから見つければいいでしょう

だから

いまは

精一杯笑って

精一杯愛して

精一杯生きて

未来の光が

みえないんなら

一緒に探せばいいでしょう

ひとりじゃないよ

僕がいるよ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijfikjrfod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる