エリーゼのために 

February 16 [Sat], 2008, 0:32
ベートーヴェンの「エリーゼのために」が聞きたくて、先週の金曜、ベートーヴェンの名曲アルバムコンサートに行ってきました。



楽器はピアノとバイオリン・チェロで、このようなトリオもシンプルでまた良かったです(^^)。

7回目の面会 

February 09 [Sat], 2008, 5:32
昨日、Kちゃんはママとの7回目の面会でお家に帰りました。

前々回から私と別れるときに泣くようになってきました。
昨日はすぐに泣き止んだようです。

それまで平気だったのは、他の託児者と同じだと思っていたから?
泣き出したのは、「この人は特別な人」と意識しだしたから?

先日は珍しくおやこ劇場の託児でも泣きました。
(今回の託児者が何も言わずに連れて行ったのも良くなかったんだけど)

ママは、11月のKちゃんの誕生日に、ママとパパと一緒に家でお祝いがしたい(外泊)と願っています。
その目標に向かって進んでいるところです。

きっとその願いは叶うでしょう。

私と離れるときにも、すぐに泣かなくなくなるでしょう。

ちょっと寂しいけど・・・・Kちゃんの幸せに向かって、私も進んでいきます。

今夜もミーティング 

January 19 [Sat], 2008, 9:35
今夜も旅行の打ち合わせ☆


最近こんなんばっかりだなぁ・・・




一応レンタカーの予約はしたから

あとはお食事の予約と、いつドコに行くか



って言っても上司Yもレイナもすでに北海道の観光地は一通り行った事があるので

今回はゆったり、のんびりしたコースで予定を組みました♪



3日目だけレイナの同期の子も同行する事になり

今夜は3人で打ち合わせ



あ、ちなみにその同期の子は

ちょっと前にケンカしちゃった子です(;´ω`)


もう二度とこんな風に一緒に旅行する事も無いかと思ってましたが

割とあっさりそのチャンスが巡ってきましたね。。。。


あんなに悩んだレイナは何だったんだろう(..;)



今になって考えれば

お互い意地っ張りで素直になれず仲直りのきっかけを探り合ってただけなのかも・・・




まぁ何にしろ良かった&#9825




一緒に美味しいモノでも食べて楽しい思い出を作って来ようって感じw

呆れるわ・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 21:13
ヤクルト、ラミ放出も…セ新204安打も3億円年俸ネック
〜スポーツ報知

ヤクルトが、今季で契約が切れるアレックス・ラミレス外野手(33)を“放出”する可能性があることが9日、分かった。同じく今季で契約が切れるグライシンガーには、すでに代理人を通じて来季の残留を要請。シコースキーにもオファーを出す準備を進めているが、ラミレスと交渉に入るめどは立っていない。最悪の場合、交渉することなく契約更新を見送る可能性も出てきた。

右打者として史上初の200安打を達成した助っ人の残留が、微妙な情勢となってきた。鈴木球団社長は「外国人については総枠のこともある。(全員残留だと)出られない選手も出てくる。各論で聞かれても言えない」リグス、ガイエル、ゴンザレスと3人が来季の契約を残しており、年俸3億円と高額なラミレスの残留について、積極的な発言は最後までなかった。

国際部の奥村課長は「代理人には『ちょっと待ってくれ』と伝えてある。グライシンガーにオファーを出したのは、投の柱はどうしても必要だから。ラミは野手3人ということもあるし、監督問題も含めて話し合う必要性はある」と説明。ラミレスが米フロリダ州の自宅へ帰国する10日までに、球団としての方向性は出ない見込みだ。

打率3割4分3厘、29本塁打、122打点、シーズン204安打のセ・リーグ新記録を樹立した主砲が抜ければ、大きな戦力ダウンは免れない。さらに、グライシンガーも12月になれば自由に他球団と交渉可能。最下位のチームから投打の柱が抜ける可能性は否定できず、新監督で巻き返しを狙う来季の戦いに早くも暗雲が漂い始めた。





ホント、ヤクルトのフロントにはいつも呆れます。



野手3人というなら、なぜ昨年「投」の柱となったガトームソンを放出したのでしょう。



どうも現場とフロントに溝があるような気がしてなりません。



個人的にはゴンザレスを残すならラミレスを残す方がチーム内的にもはるかに良いと思うんですが。

何か吸った( ̄▽ ̄:) エッ 

January 03 [Thu], 2008, 12:13
庭の手入れ 70ℓのゴミ袋に雑草3つ


他紐でしばったものが4束


これが今現在までの処理数。


あともう少しだな


握力も限界なんで 足で踏みつけてゴミ袋の口を


しめようとした瞬間・・・何か吸った しかも一つではない


鼻の辺でもじょもじょするので あわてて掃ったら


ムシだった。


確かに吸い込んだな。器官にはいかずそのまま飲み込んだ


たんぱく質とカルシウムはゲットしたな。

ただぃま〜☆ 

December 18 [Tue], 2007, 13:14
部活ぉゎりましたぁ〜〜

もちろんぃまぢゃなぃケドねぇ;((ぉゎってかえってきたのゎ6:00くらぃ。。))

ぃっぱぃうごぃてつかれたぁ〜〜




あしたカラ、またぃつもどーり学校がはじまるょ↑↑

授業ゎヤダけど、クラスのみんなとあぇるカラねぇ*+゜




でも、まだ宿題がぁッッ

ぉゎってません;((泣

どーしょぅ・・・

ぅちの学校ぇぃごで劇ゃる行事がぁるんだケドそれの、セリフぉぼぇなきゃぃけなくてぇ↓↓

少ないのにおぼぇてなぃ・・・

ドコまでバカなんだぁ↓

あしたまでにぉぼぇなくてゎ。。。。

今日ねんのぉそくなりそぅだょ・・・・





あッ今日、明星かったぁ☆((ぃまさらだケド

涼ちゃん、めっちゃかっこょかったょ♪+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ijchhe545
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 呆れるわ・・・ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる