老け体系? 

2013年11月20日(水) 3時27分
ねえ、知ってる・・・?
歳に関係なく、老け見え体系ってあるんだって!
と豆しば風に言ってみた(笑)
年齢に関係なく、老けて見える体系ポイントは3箇所もあるらしいですよ(;゜∇゜)
どこだと思う?・・・んーとね〜。


まずは、背中!
猫背になってる事が多い人は、背筋が衰えやすくて贅肉がつきやすいんだって!
んで、次がお尻!
これは、だいたい予想ついた(笑)
小さいお尻は、いつでも女性の憧れだよね(*^.^*)
キューティーハニーがうらやましい(笑)
それで、最後にお腹!
これもまあ、納得。
適度な筋肉の引き締まったボディは、永遠の美の象徴だよね。
痩せてる人が妬ましい〜("⌒∇⌒")あはは。
でも、美味しいものは我慢出来ないし、甘いものも捨てがたい・・・。


その思考がオバサン体系を生むんだろうな…(^。^;)
ちょっとだけ気を付けねば!(笑)
その前にダイエットしろって話だけど、簡単に出来てれば苦労しないって(汗)
みんなは、そう思う?
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる