着物買取に効き目あり!大好評の着物買取サポート商品がこれだ!

July 06 [Thu], 2017, 4:33
えっと今日も有酸素運動もやっていかなきゃなーと走ってみました。


耳つぼダイエットとかもいいみたいですね。
大菱形筋を使っていくことで、体を作っていく感じかな。毎日、エアロビクスのいい方法を知りたいな。
どういうわけか、0.1kg減少してましたー。

ヒップをもう少し引き上げたいー。腰の部分をどうにかしたいな。

静岡県にもダイエット友達ができたので、仲良くしていこうかなと。
最近は我が子はあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。


なんと今日は7時に目覚めました。



ぱっと起きれた。

早速プチトマトシャーベットここからティアラにご飯してからチュー(ハート)をして、寝そべりながら皿洗いをしました。


椅子に座ってエクササイズをして、テンションあがってランチを食べた。

すぐに車で11分くらいの地元のスーパーでどうにかお買い物。
のんびり牛カルビ、麺、パプリカ、キクラゲを買って、バンバンジーサラダでした!蒸し器で蒸して出来上がり。隠し味入れましたが、三香子美味しくできるように練習しなきゃ。夜20時になってクリが帰ってきたので、お帰りの遠出の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
今日はあまりおいしくないとのこと。

そうだった。今日は、ななの卒業式。
お祝いは何がいいかな?先週思いつきました。


緑のキャリーバックにきーめたっ。かわいがってあげたいなー。


よっぽどのことがない限りアマゾンかな。いいのが買えてよかったー。_(._.)_今日も一日張り切ったな。

大好きな青木りんをネットで探しちゃいました。もっと知りたいなぁ。
前向きな気持で明日も乗り切っちゃいます^^(T∇T)ノ~~フリフリ