オーブンレンジが… 

2005年11月15日(火) 14時09分
いままで使っていたオーブンレンジが半分壊れてしまいました。

半分っていうか、一部の機能が使えなくなってしまったのです。

大好きなケーキ作りができない…

早く新しいのが欲しいなぁ。ヘルシオみたいなのは

欲しいけど、使いこなせないだろうな〜。どこのメーカーに

しようかな。

電気屋さんに行って悩むのも楽しいわ

おしゃれの秋 

2005年11月09日(水) 21時30分
なんだかわからないけど、最近おしゃれがしたくて…。

秋だからかしら?髪型に洋服にメイクに靴に。

なにをどうしたいのかは今考え中なんだけど、ねっ



幼稚園 

2005年11月09日(水) 1時00分
悩んでいた幼稚園選びも、ようやく決まり

前夜からパパが並んで入園許可がでました

はやく幼稚園へ通う娘の姿が見たいわっ

1歳3ヶ月 

2005年09月17日(土) 1時27分
こんな事するの。

・いただきますと手を合わせおじぎをする
・待て待て…というと嬉しそうに逃げる
・自分でコップを持ってこぼさず飲む
・♪できたらハイポーズと歌うとポーズをとる
・おっぱいが欲しいと自分でクッションを持ってきて
 パイパイと言ってゴロンと寝る

毎日の成長が楽しみ

3歳10ヶ月 

2005年09月16日(金) 13時52分
こんな事するの

・弟の世話をやく
・ひとりでたまに寝る
・OOと結婚すると言う
・一人でおしっこできる。うんちはまだ拭けないの
・歌に合わせてダンスする
・やたら競う
・あややの歌3曲くらい暗記

かわいいな

♪パパおめでとう 

2005年08月17日(水) 0時36分
今日はパパのお誕生日
おいしい(?)手料理でおもてなし!!
プレゼントも内緒で用意しておきました

この幸せがズーーと続きますように…

俊助の事 

2005年08月08日(月) 16時49分
今日はお友達と児童館へ行きました。

俊助はいつもトコトコ一人で遊びにいきます。
お友達の子はまだ、ママ〜ママ〜と離れない感じ
なのに…。楽な反面、ちょっと淋しい

どんな男の子になるのかな?
「くそババァ うるせーんだよ!!」
「うざいから、話しかけんなよ

ああ〜ゾッとする。

いい子に育ちますように…

オークション 

2005年08月07日(日) 16時42分
久々に出品してみました。今日は最終日。

落札されるとうれしいな

ハンドメイド、作る楽しさと、それを買ってもらう楽しさ。
やめられましぇ〜ん。

花火大会 

2005年08月06日(土) 16時00分
夕方から地元の花火大会へ行きました

友達家族と焼き鳥とビールで見てました。
夏はやっぱりこれだねえなんていいながら

その夜は朝までカラオヶ。
楽しかったね

ボーリング 

2005年08月03日(水) 7時34分
休みの日に家族&弟家族&もうひとりの弟でボーリングへ行ってきました。

一年以上やってなかったのでドウカナって感じだったけど、意外に感覚忘れてませんでした

家族対抗で夕食の材料費をかけて戦いましたもちろん、私たちの家族の勝ち!!で夕飯を出してもらいました。うふふ、なんかちょっとワルイナ…なんて思いながら、おいしくいただきました

子供たちはガーターなしのレーンで頑張ってました。生まれて初めてのボーリング、すごく楽しんでました。

パパも久々のボーリングで1ゲーム目はアレでしたが、2ゲーム目はターキーを出したりカッコ良かったよ

楽しい一日でした
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■izumi おひつじ座  A型 
■趣味: お料理、インテリア、モノ作り
■パパ、izumi、楓タン(3歳)俊クン(1歳)仲良し4人家族
最新コメント
アイコン画像愛チン
» *お気に入り*2 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iizzuummii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる