DAY 12
2008.06.08 [Sun] 00:40

今日は最終日!!

朝昼は遅く起きたから食べてない。
しばらく食べないとかえって空腹感が薄れる。
もっとも講義や作業のある時はこんなんじゃやってられない。

今日は焼き肉でフィナーレを飾る事にした。
最近東町商店街に隣接するコスモスコモンの図書館によく行っている。CDのラインナップが多く、結構楽しい。
今後もこうやって商店街を楽しんでいきたい。

さて、神戸屋の和牛カルビと庄田さんの所で野菜をあいタウンで日用品を買う。
残金18円。

少し遅い夕飯を一人で楽しむ。
焼きたての肉は旨かった!!
ビジュプレでの悩みなんかもスッキリした。

途中のリセットを除けば約半月。俺のやってる事はモーガン・スパーロックの足元にも及ばない。
だが自分が今まで足を踏み入れた事のない世界が、急に身近になる。そんな良い経験をした。

初めは俺も及び腰だったが、少し声を掛けると優しく答えてくれる。そういう所が隠れたリアルなのだと気づいた。

まだ商店街には立ち寄っていない店舗は山程ある。それはもう十数日で全て立ち寄るなんて無理だろう。(しかも自炊が多いw)

しかし、天神行きだってジャスコ行きだってバスはバスセンターに止まる。飯塚商店街へ立ち寄るチャンスは幾らでもあるのだ。

これからも普段の生活のなかで商店街周辺のを見つけて行きたい。
 

DAY 11
2008.06.07 [Sat] 01:39

6月6日 はれ
今日が最終日なので豪華に行こう!!
と思ったが寝てしまってもう夜中の2時。
中途半端なのでもう1日続けたい。

今日は昨日の鯛焼きを食べた。

あとビジュプレのプレゼンの日だったが、俺の知らない店が結構あった。

クレープ風お好み焼きとか行ってみたい。


とりあえず一区切りついたんで(おいおい)
体重を測定してみた訳だが…


66.0kg


600グラム減!!


あれ!???




あと言い忘れた。商店街周辺で電球売ってる所知らん?

トイレと洗面所が真っ暗だよ!!
 

DAY ?+10
2008.06.06 [Fri] 06:02

6月5日 くもり 時々雨

朝昼 昨日買ったたいやきを食べる。
オーブンで4〜5分焼くとうまい。

晩 先輩の山田さんと藤間君とで屋台の筑豊ラーメン「ばさらか」を食べに行く。
黒ラーメン ¥750
味付玉子 ¥100
替え玉 ¥150

帰りにポプラへ。
アイス ¥105
チョコ ¥105

本日の使用代金 ¥1210
 

DAY ?+9
2008.06.05 [Thu] 23:29

6月5日

今日は朝は抜き。
なんて不健康なやつだ!!


昼はラーメン屋の「華」。
ラーメン ¥500
味付卵 ¥100
替え玉 ¥100 (多分)


帰りに本町キッチンクラブで飲み物を購入。
マミー1L ¥128
アミノサプリ ¥38
ワッフル系のやつ ¥49?

そして山口商店でたいやきを買った。
つぶあん、白あん、抹茶、モアロクリーム(カスタード系)の4個 ¥560


夜は斉藤君のリクエストでまたラーメン屋。
中華丼 ¥550
餃子 ¥400

本日の使用代金 2425円
 

DAY ?+8
2008.06.04 [Wed] 00:37

6月3日

ここ最近そうだが、特に今日は精神的につらくて何もしたくない日だった。


しかしそこはビジュプレ魂のみせどころじゃないかおっさん!!

という訳で、今日は肉じゃがを作った。






しかも、肉なし。




じゃあ「じゃが」でええやん。