♪お盆休み

August 18 [Sun], 2013, 14:05
10(土)〜今日までお盆休みの
 
お盆休みは、お祭りとプール三昧でした
 
\お盆最後のお祭り/
 
ちょっと遠かったし、初めて行くとこだったから駐車場遠かったけど、お店もたくさんで…スーパーボールのコップすくい、金魚すくい、アンパンマンのお面、イルカのバルーン…と、満喫できました
 
\4か月になった
 
 
既に、9kg超え〜も大きかったけど、それ以上にBIG
 
おととい、気付いた歯
 
 
 
もう2本生えてたいつから生えてたんだろぉ〜ちょっと前に出てたよだれがなくなったなーとは思ってたから、よだれが止まったくらいには生えてたんかな
 
寝返りはもちろんしない(大きくて出来ない)し、うつぶせも苦しそうであんまりさせてない
でも、スイマーバ付けて入るお風呂は好きみたいと比べて私も粗くて、顔洗う時は上からシャワー2日くらいはビックリしてたけど、今では慣れっ子と一緒に行くプール遊びでは冷たいからかちょっと泣きそうになるけど、慣れたらプカプカしたりしてるです
 
 
こんな感じで、今は終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像音楽好き
» ♪本日終了 (2011年12月23日)
アイコン画像ゆう
» ♪本日終了ー2 (2011年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる