のぶひさ 0128

January 28 [Thu], 2016, 22:55
今日は朝から電車が一時間も遅延して
指名のお客様、間に合わず他のスタッフに頼むという、、

こうゆうのがあるから職場が遠いと辛い

今日は40分のペアのお客様やったんだけど
その子19才?の女の子だったんだけど
今日はフットのコースだったから
どこが辛いですか?
って聞いても
無反応で困ったw

最後今日はどうでしたか?
って聞いたら
気持ち良かった
って言ってくれたから良かったよ笑。

二人目は指名の人だったんだけど
タイプの話になったんだけど
前はタバコ吸う人ダメって言ってたのに
今は別に良いかなって言ってた笑

この短い期間に何があったんだか、、笑。


三人目の人は当日電話予約の人だった
9月ぶり

めちゃめちゃ硬かったww
パーセンテージで表すと100%だった
全身笑

でも可動域はそこそこあるんだよなー
結構謎な身体してた


最近ギクシャクしてたスタッフと
ラスト二人だったんだけど
大丈夫そうだ

とにかく仕事に支障をきたさなければ良い


そういえば最近耳鳴りというか
耳からボコボコって聞こえるんですよね
どうしたのかな〜と思って少し調べてみました

これなのかな〜
ってものを載せておきます


ボコボコと聞こえる耳鳴りについて



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶひさー
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iizima-nobuhis/index1_0.rdf