ゃっぽヾ(@^▽^@) 

June 20 [Tue], 2006, 10:12
Blogを送ったつもりだった,飯沢葵デス(笑) 
みなさま☆お久しぶりでござります(_ _*)_ _*)
15日ゎ、弟の誕生日でした(*^▽^*)
葵家の誕生日☆って言ったら、不二家の生チョコなんだけど…今回ゎ、ァンパンマンケーキにしたのだぁ(((o≧▽≦)o笑”
味ゎねぇ・・・普通に美味しかったよ(笑)ただ、お兄ちゃんにゎ不評だったみたぃ(Ω∀Ω*)笑
次の日も、そのケーキの残りをペロリンちょ(・∀・)で食べちゃったぁ☆o(^^o)(o^^)o
 
遅くなっちゃったのですが、この前のストリートに来てくださった方☆☆ぁりがとぉござぃました(●^ω^●)
雨の中,そんなに撮る事ゎなかったけど(笑)とっても楽しかったデスヽ(◎'ω'◎)
しかし、ぁの乗り物ゎ5回乗る物ぢゃなぃな(;´▽`)笑
でも、パフェもスパゲッティーも食べれたし,満腹だったわぁぁ☆

訂正!! 

June 09 [Fri], 2006, 18:40
この前のブログを読んで,11日が引退日で最後の撮影会だと思った方!!!!それゎ違います(>_<)引退撮影会ゎ、ちゃんと設けます☆ぃつになるかゎまだ分かんなぃけど…決まり次第ブログに書きますのでCHECKしてくださぃ(*゜▽゜)☆
言葉足らずでスミマセンでした(;´▽`)

お知らせ。 

June 07 [Wed], 2006, 22:21
皆様…もぉ、気付いたかも知れませんが,7月から葵は、撮影会スケジュールに名前が載る事ゎありません。。11日にぁるストリートスナップで、引退します。
 
引退を決めたのは、3年生になり【進路】について、考えなくてはならなくなった事がキッカケでした。。
歌を歌う事や演技するのが大好きで、タスクオフィスに入り、楽しい事も、辛い事も経験しました!!撮影会でいろんな人に撮っていただいた事。大好きな演技ができた事。いろんな方と知り合えた事。この仕事をして,本当にょかった☆と心から思いました!!
しかし、現実を見た時,手に職をつけ、真っ当な人生を歩んだ方が、自分の為なんぢゃないかと思ったんです。 
葵は、小さい頃から看護師に憧れていました。だから、芸能界を諦めても,この夢だけは叶えたい!!と思ったんです。。
全然ァィドルらしぃ事も何も出来なかったけど、皆様に支えてもらったおかげで,葵はここまで頑張れてきました☆
正式な引退は,伊織chan同様,まだ未定ですが、ブログも最後の日まで,ちょくちょく更新していきます☆
今まで本当にぁりがとぉござぃました!!!!

11日の撮影会,是非来て下さいね☆☆
ぁッ!!ばんだなくんにDVD返してない(笑)

4日の撮影会☆ 

June 05 [Mon], 2006, 23:59
今回ゎ小池ゆかsanと一緒でした☆☆
毎回の事ながら、相方さんがどんな人か気になる葵(笑)
でも、すーーーっごく優しくて、明るい可愛い人でした(*/∇\*)葵が惚れてしまいそぉだったヾ(´▽`*;)ゝ"(笑)
実は…来てくれた人なら分かると思うけど、3,4日前に交通事故に遭いまして、体が思う様に動かなかったんです(;´▽`)
でも、ヒデsan☆たかやすsan☆小池ゆかsan☆そして、ファンの方のおかげで,無事終了しました(*^▽^*)
みんなぁりがとぉ☆☆大好きょぉ(^з^)-☆Chu!!笑”

(σ・∀・)σ 

May 31 [Wed], 2006, 23:57
もぉすぐで葵の撮影会だヾ(▽⌒*)やっぱ慣れないなぁ。。。撮影会(笑)緊張で心臓が爆発しそぉだもん(゜ロ゜;)そぉそぉ☆最近ね、友達が増えたの!!葵ょりも年上なんだけど、メッチャ優しくて可愛い子だょ(mm*)
タスクに勧誘(* ̄ー ̄)♪なんちって(笑)

(・ω・;)(;・ω・) 

May 30 [Tue], 2006, 0:58
今まで勉強してて、気付いたらこの時間…
ャバィ!!!!お肌がぁぁあΣ( ̄□ ̄;|||
とゆぅ事で寝ます♪♪ぉやすみ(^з^)-☆Chu!!

(無題) 

May 27 [Sat], 2006, 22:55
今ね、ェンタ見てたんだけど…桜塚やっくんって、可愛いょね(゜ロ゜;)普通の女の子ょりも可愛いょ!!!!笑”負けてらんないなぁ。男の人にゎ(笑)

ヮンchan(*/∇\*) 

May 23 [Tue], 2006, 22:39
見てみてぇ!!!!
可愛くない!?(゜ロ゜;)笑”
マックのHAPPYセットのおもちゃだょん♪♪なにげ集めてるの☆☆でも、もぉヮンchan終わっちゃぅ(?)んだょね…(´;ェ;`)
あぁ。悲しぃ(Ω□Ω*)
☆☆今ね、ブス恋見てるの(((o≧▽≦)o♪
ぁんな恋してみたぃょねぇ☆.。.:*・°

ストリート♪♪ 

May 21 [Sun], 2006, 21:54
ストリートに参加してくれた,タカchan・よっchan・YASUsan☆☆今日ゎありがとぉござぃました!!
ホントにすっごくすっごく楽しかったし,幸せの時間でした☆.。.:*・°また時間がぁれば、是非参加して下さいね(●^ω^●)
他の皆様も,参加してくれるの楽しみにしていますv(≧∀≦◎)
ちなみに…次回ゎ、山下公園♪♪
デェトスポットだょ!!葵とデェトしてくださぃな(*/∇\*)笑”

ハリー・ポッター♪ 

May 20 [Sat], 2006, 20:24
今日ゎ、雨が降ったりメッチャ暑かったり,忙しぃ1日だったねぇ(´〜`;A
疲れちゃったよ。(笑)でも、今弟とハリー・ポッター アズカバンの囚人を見てるんだけど…メッチャ楽しいねぇΣ(・ω・ノ)ノ
ハーマィォニー可愛いし(*/∇\*)
続編も見なきゃ!!(゜゜)(。。)
☆プロフィール☆

名前:飯沢葵
誕生日:1988年9月12日
血液型:O型
出身地:神奈川県
みんな、葵のブログにきてくれてありがと〜〜!!
更新するの楽しみにしててね♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アイドリスト.com
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2009年09月11日)
アイコン画像こけし
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2008年09月23日)
アイコン画像宮崎 莉菜
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2008年04月14日)
アイコン画像☆★☆栗原 美の里★☆★
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2006年08月11日)
アイコン画像ミカンセイワイタン
» ゃっぽヾ(@^▽^@) (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iizawa-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる