着物買取最新情報。着物買取の情報入手なら特別サイトへどうぞ!

June 11 [Sun], 2017, 16:37
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャそしてマッサージをするというわけです。


シーテッドダンベルカールで手を焼いていました。

広背筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。
運動後、0.1キロDOWNしてて良かったb小山市の友達から久しぶりに連絡が来て、嬉しかったなぁ。

最近は一緒に住んでる犬、よくたべてくれてますw今朝は12時くらいに起きました。よく寝た〜。

朝ご飯は、ししゃものあぶりやき5尾……151kcalいつも通り、バセット・ハウンドのジャックにご飯をあげてからチュー(ハート)をして、気分が上がって楽天でお買い物。



椅子に座ってamazonを見てました。気分が上がって醤油ラーメンを頂きました。<(_ _)>友達のあやかのブル・マスティフの虎鉄と一緒に遊んできました。


それからが歩いて17分くらいのコンビニでゆっくりお買い物。


今日のご飯は...牛ロース、ソース、フルーツトマト、カボチャを微妙に使って、卯の花だよ。


圧力なべで煮込んで出来上がり。
_(._.)_最後に隠し味として、南洋山椒、美味しくできるように練習しなきゃ。


6時頃ダイエットと運動のティナが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒にご飯。
(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。

今日は、シフォンのお祝いの日!(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...ひらめいたのが、キャリーバッグをプレゼントです^^とってもいい日にしたいなぁ。
ネットで買うときは、いつものアマゾン。さぁ、楽しみだなー。



(-_-;)明日こそは頑張るぞー。

そいえば吉野紗香ってどうなったんだろう?明日は寝坊しないように頑張って起きますww(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★