ありがとうございました。西川 

2005年07月07日(木) 21時45分
シャトナー研「言いわけ大航海」は無事終了致しました。
終わってからまだ一週間も経っていないのに、
はるか昔に終えた舞台のような気がします。よい意味で。
雨の中ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。

シャトナー研サマーツアーはまだまだ続きます。
7月9〜10日は東京の王子小劇場にて「帰らない先輩」、
7月18〜19日は名古屋の大須・七ツ寺共同スタジオにて
「弥次さん喜多さんの奇妙な冒険」。
詳しくはリンク集の「西田シャトナー演劇研究所」をご覧下さい。
(スタンドとか全然知らなくても大丈夫です! たぶん!)

それにしても「言いわけ大航海」、本当に面白い公演でした。
すみません。自画自賛みたいで。
でも本当に面白いことやってました。
出演者の今後の活躍にもどうぞご期待下さい。
きっとそれぞれよい種をひっそり持ち帰ったはずですので。

今回を持ちましてこのブログも終了です。
またいつかお会いいたしましょう。(あっさりリンク先などで)
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。

最終回は近いのか? 

2005年07月07日(木) 21時32分
そろそろ最終回が近い模様。

時雨丸が良く使う野球の表現はワンパターンで、
状況説明の表現力の無さで、
ツーアウト、五点差、ツーナッシングと言い換える事が多い。
常識的に考えて非常に逆転は難しい。
満塁でランナーを貯めたとしても、
ホームランで逆転しない。
まだ一点ある。

尚且つ、一球見逃して終了なんてオチもある。
(ツーストライクね)
ただ、そこでよく言う言葉が、
その状況でもひっくり返る事がある。
奇跡は何時だって起こる。

じゃあ何故奇跡は起こるんでしょう?

それは・・・。

内緒です。
ただ、これだけは忘れないで下さい。
信じないものに奇跡は起こせない。
だけど、信じているだけでは奇跡は起こらない。

それが全てです。

信じることが大前提で、信じているだけではどうにもならない。
どういうことでしょうね?
考えてください。
答えは簡単なはずです。

最も平凡に生きるなら奇跡は要らない。
ただ何かを成し遂げるには。

って話です。
うむ。キャラじゃないですね。
この発言はね。

ふふふふ。

バカヤロー話 

2005年07月07日(木) 0時42分
今日のアクセスを見てびっくり。
一桁だったもんで。

よくよく考えると、日が変わってるんで、
リセットされるんですな。

大馬鹿でした・・・。

今日は久々の稽古でしたが、

留守を任せた稽古担当に一任!

中々ビックリな展開です。
結局、今後のプランの相談と公演概要説明をば。
外部スタッフなのに・・・。

稽古といえば、東京が気になる。
シャトナーさんはどうなんだろう?
気がかりだなぁ。

・・・やっぱカレーなのかな自炊は?
インディアンカレー??

深まる自炊の謎!!

それともおでん??
鍋??
キニナル?

おわりははじまり 

2005年07月06日(水) 9時57分
週間天気予報に反して、みごとな雨でしたが。しかも2日とも。
そんな天候の中、わざわざ遠く劇場まで足をお運びくださった皆様に、
ただただ感謝です。ありがとうございました。

ワークインプログレスは、当公演をもって終了です。

公演がおわって劇場の方に、
「いやあ、いろいろ勉強させてもらいましたよ」と言ったところ、
「これを簡単に『勉強になった』というのは10年早いよ」
と笑い飛ばされてしまいました。
いや、確かにそうなんですけど。
しかし、いろいろな「ヒント」をもらったというか、気づかせてもらったことが山ほどあったことは事実でして。大事なのは、それらを、これからどう生かしていくか、なわけで。
ワークショップはおわっても、それはつまり、はじまりなわけで。

きっとこうしているうちにも、密かにみんなは修行していて。
僕も密かに素振りをしつつ。
いつか、力を抜いてても場外ホームランが打てるようになってみせますよ。

最後に、こんなステキな修行の場を提供してくださったアリス零番館-ISTさん、
限りない情熱をぶつけてくださった西田シャトナーさん、最後まではしごの上から僕を引き上げようとしてくれたみんな、本当に本当にありがとう。
そしてまた、いつか、いっしょに芝居をつくりましょう。

西塔です 

2005年07月05日(火) 22時51分
皆様、本番お疲れ様でございました。
ホント私にとっては夢の様な10日間でした。
いやいや、楽しかった!そして色々勉強になりました。
シャトナー研、参加してよかったぞう
シャトナーさん皆様本当に有難うございました


河内ちゃん、翼君、全然寝てないのに仕事で大変だったね。
私はあのあと電車で爆酔でした。

翼君、河内ちゃん、朝まで私のクダラナイ話に付き合ってもらって感謝してます。
そして河内ちゃん君はホント、優しい子や。。でも自分を大事にね

時雨丸も最後?になかなかイイ人だという事がわかって良かったです。
ピュアボーイですな君は!(意味不明)
別に不快な思いなどしてませんぜ
又どこかでね

店長はこれからもその美貌を保ち続けて、世の中に偽善を振りまきまくって下さい。

その2 

2005年07月05日(火) 21時08分
2000文字制限引っかかった・・・。続きです

最後に、店員ネタは97%ネタです。
3%は本気です。まぁだから「やっぱ事実かよ」と言われれば、
それまでなんですが。
大体、実際そんな事したら、そのコンビ二に行けなくなるでしょ?
それなら、直球勝負を選びますよ。

まぁコレも言い訳。

最後も言い訳で終わるのもおつってもんでしょ?
じゃあ皆さん劇場で会いましょう。

時雨丸はウザイと思われてもここが消えない限り、
テキトーに書いてます。
ウザイと言われれば消えると思います。

有る限り書き続ける。
それが俺の改革なんです。
間違いなく・・・ね。

か〜な〜り

・・・くさい!!

言葉。にあわねーーーーーーーー!

ではでは。

このまま終わるの 

2005年07月05日(火) 20時35分
何ですからね。
ちょっと真面目にやっぱり不真面目にもう少し書いてみようと思います。

それぞれの役者へ贈る言葉。

西田シャトナーさんへ。色々勉強になりました。いい意味でも悪い意味でも。
随分借りが出来てしまいましたので、返しますよ。何時かですが。

田口さんへ。圧巻です。色々な意味で圧巻でした。
また一緒にお芝居をしてみたいと思います。

平林之英さんへ。何か何時も笑顔って言うイメージの平林さん。面白い人でした。
ある意味、心の奥が一番読めなかった人かも。とりあえず笑顔が素敵でした。(笑)

百合子さんへ。色々アドバイス有難うございます。
中々集中しちゃうと忘れがちな事を、指摘していただき助かりました。

田口翼君へ。頑張ってたよね。色々。途中まかせっきりでした。
色んな意味でこの公演を支えてくれました。本当にお疲れ様。

西川さやかさんへ。突っ込みと眠りの女王でしたね。ただ役者の中では、
ずば抜けた目を持ってましたね。ちょっと羨ましい。ただちゃんと寝ましょう。

菅原敦君へ。ムードメーカーお疲れ様。皆店長に救われました。ただSとは、
ちょっと以外。肌のケアは忘れずに。

内絵里奈さんへ。接点が余り無いので贈る言葉が見当たりません。ただ、
翼君と次の公演頑張って下さい。飲みすぎ注意?(苦笑)

西塔友美さんへ。お芝居では大変不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
ただ、打ち上げ後のトークはめっちゃおもろかったです。また何時か何処かで!

仲本晴紀君へ。どんどん成長して行ったよな。この公演で。以外だ。成長したことではなく、
成長速度ね。今後もこの調子で頑張ってくれ。ビデオはありがたく頂戴する。(笑)

辻淳さんへ。お互い大変でしたね。何とか無事終われて良かったです。
また芝居続けてください。それが俺の望です。約束ですよ。

今更ですが 

2005年07月05日(火) 4時10分
今更ですが書き込み参加します! 原作・出演の遠坂百合子です。あっけなく本番が終ってしまいました。のんきにやってたつもりだったのに、今は脳が痺れるようにボーっとしてます。そんなに頭使ったか私? いつ? どこで? どのように? と反芻してるところです。本当に濃い、楽しい日々でした。もう終ってしまったなんて、残念。
余談ですが、さっき、敬愛するピータージャクソン監督の新作「キングコング」の予告編を観て大興奮中です。12月の公開が待ちどおしい!ちなみに、スクリーンに登場した監督は別人のように痩せていた!
私はこれから次の段階のこと考えます!
皆さん、またどこかで会いましょう!

ご来場! 

2005年07月04日(月) 21時32分
誠に有難うございました。

皆様のお陰で、とても楽しくお芝居をする事ができました。
本当に有難うございます。

まだ、色々と書くことは有るのですが、
近日中に必ず、色々とこのブログある限り、
書き込んで行く所存にございます。

ご来場頂いた皆さん。
本当に有難うございました!!

楽日 

2005年07月03日(日) 9時34分
今日はどんな
ドキドキワクワクが・・・

さあ、まだみに来ていない人、
迷っている君、
今日しかない!

ぜひ劇場に!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ありがとうございました。西川 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ありがとうございました。西川 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとうございました。西川 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ありがとうございました。西川 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうございました。西川 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうございました。西川 (2008年09月23日)
アイコン画像WATCH HOMEMADE PORN TUBE
» ご来場! (2008年05月11日)
アイコン画像free psp pink pussy
» ご来場! (2008年05月11日)
アイコン画像upload sex video amateur
» ご来場! (2008年05月11日)
アイコン画像mp4 porno asia
» ご来場! (2008年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiwake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる