ウチゴハン 坦々パスタお菓子好きです
2007.11.06 [Tue] 03:06

朝日放送 ウチゴハンの新着情報
笑顔がごちそう・ウチゴハン 18:00〜18:30 テレビ朝日 サバのマヨみそ煮▽藤あや子 藤あや子を迎え、旬のサバを使った"サバのマヨまろみそ煮"の作り方を紹介する。サバの切り身に塩を振ってしばらく置くところから調理がスタート。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

ウチゴハン 美紅
情報また クリスチャン・ルブタン | atまえだまえだ イオン ウチゴハン オークション オリオン座 コラテラル サマリア肺炎駅探後藤真希 山寺宏一 小さな恋の歌 松井証券 乗換案内 青木さやか 青木堅治 窓の杜 肺炎について行ってみよ発見したことは頭に . ...(続きを読む)

ウチゴハン
お遍路さんってのも考え後藤真希 山寺宏一 小さな恋の歌 松井証券 22:54(近藤さんのみ(*^ ^* )V沢尻エリカ[日本地図] TOTO BIG まえだまえだ イオン ウチゴハン オークションコメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者に猫が . ...(続きを読む)

(ニコニコ)[戯言][エレクトリック]やっぱりデザイン変更
伝えることの難しさ 今回の講義では、 プログラミング を知らない学生さんたちにBIG まえだまえだ イオン ウチゴハン (o^^o) ANA F1 PPM しょこたん ガンダム ニコニコ動画 長澤まさみ 土鍋ご飯 美波 郵便局 嵐 AYAMI F1 IPA LEC TAC TOTO は知っアニメ ...(続きを読む)

ウチゴハンの情報
ご飯 美波 郵便局 嵐 AYAMI F1 IPA LEC TAC TOTO BIG まえだまえだ イオン ウチゴハン当時の駅舎はゴシック風の赤レンガ造り2階建てで、現在地より西側の大阪中央郵便局付近にあり、周りには民家がわずかにあるだけで田んぼが広がっていたようです。 ...(続きを読む)


 

au ブログお菓子好きです
2007.11.04 [Sun] 18:03

au W54T
W54Tau携帯電話機種変更au 携帯電話 W54T 機種変更 25ヶ月以上使用 【ACアダプタ別】. 商品価格:12500円レビュー平均:4.5 ... au W54T 機種変更 充電器つき フルオプション 11/11出荷分まで. 商品価格:16800円レビュー平均:4.0 ...(続きを読む)

auのW52Tを使っています。自作のメニューアイコン作成の方法を教えて ...
auのW52Tを使っています。自作のメニューアイコン作成の方法を教えてください。自作のメニューアイコンを作りたいのですが、初心者のため全く作り方がわかりません。初心者にもわかりやすく作り方を説明してあるサイトはありませんでしょうか。 ...(続きを読む)

au W53T
さてさて、今日興味を持っているのがau W53T。気にかかったらさっと調べる、ということでネット使ってあれこれ探しました。さすが、検索っていい。au W53Tに限らずおおかた発見できます。au W53Tのページがめちゃくちゃ発見できました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

KDDI、「EZweb@mail コース」の提供終了を発表
KDDI は、2007年10月22日、au 携帯電話向けインターネットサービス「EZweb」にて提供中の「EZweb@mail コース」を、2008年5月31日をもって終了することを発表した。 「EZweb@mail コース」は、2000年11月以降に発売された C4XX、C1000、A1000シリーズの ...(続きを読む)

au ポイントドラマ見ました
携帯を買い換えようと思っています。auのW54Tにしようと思っているのですが、この携帯の良いところ・悪いところなど教えてください。また、いま換えずに秋・冬モデルの発売まで待つべきでしょうか?回答よろしくお願いします(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


 

マリオパーティ8 やってます
2007.10.22 [Mon] 12:58

パーティーゲームというより、すごろくにミニゲームがくっついたという感じね。パーティー系ゲームは既に限界に達しているんじゃないかしら。このゲームのウリのはずのミニゲームはやりこみ要素が全くないの。良い記録をだしても記録されないから意味が無いわ。それに難易度が低すぎて小さい子供と爺婆向き。年齢差がある家族や兄弟では対戦しても結果がみえているからつまらなかったわ。ミニゲームの種類は豊富だけど何度もプレイしたくなる程面白いのはほんの僅か。ゲームによるけれどひとつひとつのゲームが短いのよね。短いゲームは三回戦にする等の当たり前の工夫が欲しかったわ。しかも直ぐにミニゲームをプレイできるわけじゃなくてミニゲームをプレイする為にはすごろくを何十回もクリアしなくては駄目なのね。このゲームをパーティーゲームに成長させるには軽く十時間はかかるわ。何故これほどつまらないのか考えてみたの。プレステの1500円のパーティーゲームは画質最悪だったけれど、何度も同じゲームを繰り返しプレイできたわ。ただAボタンとBボタンを交互に連打するだけでも夢中になった。ボタンの連打のし過ぎで指紋は消え、コントローラーは故障。でも白熱したわ。Wiiリモコンの操作は楽しいけれど白熱しないのよ。このゲームはリモコンの操作を楽しむ為のもので、ゲームを楽しむ為にリモコンがあるという感じではないのよね。グラフィックには文句なし、とても綺麗だわ。次回はマリオの名に恥じないゲームを期待するわ。
 

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き やってます
2007.10.22 [Mon] 12:52

ゲーム好きの人よりも、漫画好きの人にお勧めしたいようなゲームです。 主人公の仲間達は勿論のこと、歴代のライバルキャラ、更にはナム、 アックマン、タンバリンの様なサブキャラ達までが登場し、 プレイヤーキャラクターとして使用することが出来るようになっており、 操作しながらああ、こんな技もあったなあなどと、懐かしみながら楽しんでいます。 前作も好きだったので比較をいくつか。 前作はストーリーモードがテンポが悪いという評判だったのですが、今作は 大幅にテンポアップしています。というか、端折りすぎて全く意味が 分からなくなっています。確かに前作は同じキャラクターと何度も戦わせられたり、 広いマップを歩きまわされたりという難点はあったのですが、今作のように ストーリーが全然分からないということはありませんでした。この変更は残念です。 中途半端にネット対戦をいれるくらいならこっちに力を入れて欲しかった。 また、チュートリアルが不親切。前作では実際に操作して実践練習が出来たのですが、 今回はテキストを読むだけという意味不明な仕様になっています。 良くなった点はこの2点以外の全て。戦闘画面で破壊できるものが増えたり、 戦闘マップのバリエーションも増えました。ペンギン村やマッスルタワーや地獄など、 戦闘を休んでゆっくり歩いてみたいなどと思ってしまうくらいです。 また、個々のキャラクターのモーションに使いまわしが少なくなり、 それぞれのキャラクターごとに個性的なモーションが用意されています。 これによってよりキャラクター毎の個性の違いが表現され、楽しさが増しています。 特典の神龍キーチェーンについてですが、びっくりするほどちゃちいです。 前作の宇宙ポッド型時計もアレでしたが、今回のキーチェーンは更にアレですので、 これには期待しないほうがいいです。 次回作はストーリーモードの充実に期待します。
 

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) やってます
2007.10.22 [Mon] 12:30

Wiiリモコンの独特な使用方法と特徴がゲームを 楽しみながら身につけられます。 ゲーム自体も結構楽しめました、それほど複雑な ゲームでは無いのですが、リモコンの操作性の おかげで今までに無い操作感が味わえて楽しい です(こういう動きも感知するんだ!っと感心 したりもしました)。 Wiiの特徴として二人以上で遊ぶことが多いです から2つめのリモコンを用意する為に購入する としてもソフト付きなので経済的かと思います。 ただ、こういうチュートリアルのソフトは本当は 本体に同梱してくれてもいいのにとも思います、 実際本体と一緒に購入している人も多いみたい ですし。 全体としては基本的な目的(リモコンの使い方を 楽しく学ぶ)を2個目のリモコンを増やしながら 達成しているバランスの取れたいい商品だと思い ます。
 

Wii Sports やってます
2007.10.22 [Mon] 12:26

買う前は値段も値段だし、ためらっていましたが、難なく操作出来て予想以上に楽しく遊べています。 主観的な意見ですが、良い所、悪い所を書きます。 ■良い所 ・直感操作で本当にスポーツをしているかのように楽しめる ・テニス、野球、ゴルフ、ボーリング、ボクシングの5種類のゲームが楽しめる ・リモコンはそこまで強く振らなくても良いので、そこまで広い部屋でなくてもプレイ出来る ・上半身が鍛えられた ・家族みんなで楽しめる ■悪い所 ・熟練度を上げるにつれ、CPUが強くなり、自分で難易度が選べない ・野球も熟練度がプロになると、相手が168キロを投げてきた(親父が爆笑して倒れた) ・テニスのボールを思い通りにコントロールすることが困難
 

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 やってます
2007.10.22 [Mon] 12:25

酷評が多かったので、安くなってから買ったんですけど・・・   もしかしてコレ面白い?   コレRPGじゃないですよ。 バーチャコップとかタイムクライシスみたいな「ガンシュー」ですよね。 トリガーを引くかわりに剣を振るガンシュー。   ステージクリア型のアーケードライクゲームに、RPG要素を加えた作品ですね。 何度もプレイしてハイスコアを競うタイプのゲームです。   誰かが言った「最短クリア10時間」って言葉は悪意ですよ。 本質を見誤っている。 実際、いいゲームですよコレ。   悪い点は、アーケードゲームのように会話を飛ばせないこと。 たるいムービーゲーじゃないんだから、その点は考慮して欲しかった。   あと、もう一つこのゲームをプレイして気付いたことがあります。 実は今まで、wiiリモコンの照準の精度について、ちょっと不信感を持っていました。 wiiザッパーを使ったゲーム群が、大味になるんじゃないかと懸念していました。 でもコレだけスイスイ照準を動かせるなら、そんな事もなさそうです。 ゴーストスカッドも期待できそうですね。