ハローワークはもう終わっているんですか?

May 31 [Tue], 2016, 14:25
最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
好きなバーガーチェーン店のランキング4位はロッテリアだそうです。小さいときはよく食べたんですが、最近は食べてないですね。
住友商事がクウェートで発電と海水の淡水化事業の事業権の優先交渉権を獲得したそうです。なんか複雑でわかりにくいですね。
ホンダがタンザニアに二輪の工場を作るみたいですね。ところでタンザニアってどこにあるんですか?
つい調子に乗ってしまいました。
ところで、FireFox11にしたらヤフー画像検索が使えないみたいですがどうしたらいいですか?
古語辞典に載っていなかったんですよね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
読んでくれてありがとうございました。ほなサイナラ。

長崎県のテニススクール
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iiusycelzvkdgq/index1_0.rdf