高額報酬アルバイトを迫真に喚くダイアリー

April 09 [Tue], 2013, 10:40
明日細かい物を撤退しなきゃ!あー反省m(_ _)m下から出てこい???さっき「はじめてのおつかい」観てたら、
でも、一緒のマグで飲んだりしてたのに、なぜうつらないんだ?逆に心配になるよ。小さいうちにやっといたほうがいい病気もあるのに。
週始めから、風邪気味。熱が出たのは1日だけだけど、鼻水と咳がまだ続いてます(・_・;そして、今回の風邪はもうつりました(>_<)
いつもは水入れちゃダメって言うんだけど、今日はあまりの暑さに私、自らバケツで水を運んでました(^_^;)
子どもが小さいうちは小児科近い方がいいなぁ。しかし、子ども3人になったら、どうやって移動すんの?チャリ乗れなくなるでしょ。
 さん咳ゴホゴホ、鼻水ダーダーで悪化していたので、病院行ってきました〜。大量の薬をもらい、帰宅。
最後の30分見ればいいや!と思ってたので8時前に到着。も も目をキラキラさせて見てました。しっか〜し、
何回も「 おっぱい飲む?」って聞いても「やだ、おっぱいマズイから」だって このまま飲まないかな? どうやって寝かせよう
在宅ワーク安心
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiuhejs4
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iiuhejs4/index1_0.rdf