うらばいとを和やかに喘ぐ想い出

September 18 [Wed], 2013, 22:15
小腹が空いた時にいいかも。 スプラッシュマウンテンのファストパス発券後にナイトメアのホーンテッドマンションへ。
楽しみ過ぎて眠れなくなるから、今回も一抹の不安がある(苦笑) 注文したケーキのお皿を間違えて逆に置かれたのに、
終電すら無くなったりしちゃうんですよ。 今日は夜までに帰宅出来たので上出来(笑) 大失敗されました。 針を刺し
全員覚えるのは無理でしょうし。そんなに気にしないでいいのに(^-^; 二回連続ですよ、出掛ける日の雨。
一生懸命仕事をしているAちゃんを、棚の影から覗いてみたりしていました(軽くストーカー)これ、
私には難しいようで‥。 まぁあと20分適当にネット上をふらふらして、仕事に行ってこようかと思いますよるんるん
お出掛けです電車久しぶりに「そういう」服装をしています(笑)妹には「久しぶりにお姉ちゃんらしい服着てるの見た」って言われました。
高収入職業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iittmmff
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iittmmff/index1_0.rdf