マグカップのブランドで一番のおすすめはどれ?

August 12 [Mon], 2013, 18:50
マグカップって、いろいろとありますが、どうせ買うなら、
長く使えるのはもちろん、デザインも良くて素敵なものが欲しいですよね。

では、どういうマグカップが良いのでしょうか?

実は、私もそんなことを考えてから、いろいろとマグカップを探し始めました。

マグカップって、仕事から帰宅してからとか、休日とか、飲み物片手にテレビや
映画見たり、本読んだりするのに必要です。

で、さらに言うと、自分のお気に入りのものが欲しいわけです。

となると、安物のどうでもいいマグカップじゃなくて、素敵なマグカップが
あった方が絶対に良い。

しかも、仕事中にも職場に1つあれば、なお良いですよね。

そんなわけで、私は自分のお切り入りのマグカップのブランドを探しまくり、
その結果、やっと見つけたのがあります。

それが、イッタラマグカップ

イッタラ(iittala)は、北欧の食器ファンなら絶対に知ってると思いますが、
世界でも有名なフィンランドのテーブルウェアーブランドです。

私が最初に買ったのは、ティーマ(Teema)シリーズ。

これって、すごくシンプルなんですが、とにかくデザインが良いんですよね。

それで、一目見て気に入っちゃったわけです。

しかも、カラーバリエーションも豊富なんで、自宅用、そして、職場用と
分けて買いましたが、他の色も欲しくなって、結局数種類持ってます。

イッタラには、ティーマ以外でも、オリゴ(Origo)とか、目を引くような素晴らしい
デザインのマグカップが数多くあるので、気になると、少しずつ買ってます。

贈答品として買ったこともありますが、すごく喜ばれて、こっちまで嬉しくなりましたね!

イッタラのマグカップは、本当に素晴らしいの一言です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:イッタラマグファン
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iittala-mug/index1_0.rdf