い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ 

March 15 [Wed], 2006, 22:38
今日はイイ天気ってことで、近場にある公園へピクニックへ行ってきました
平日ってこともあって、誰もいなくてのびのびとできたわぁ
10時ごろ起きて、の用意をし始めて。。。
と言っても、気づいたらは全部相方が作っていたが(笑)
手伝おうと思ってたのに、他にイロイロやってたら、手伝いそびれちゃいました
決して手伝う気がなかったってわけではありませんよ(笑)

公園と言っても、ただの広場ってカンジだけど、静かでのんびりできるトコロでした
食べた後は、相方とバトミントンっぽいのを一生懸命やってました(笑)
なかなかラリーが続かなくて。。。頑張っても5回だったなぁ
ラケットを持つ部分が短すぎるんで、なかなかコツがつかめないんだよね
いやぁ(*^▽^*)ゞイイ汗をかきましたよ
なので、に帰ってきて速攻バタン・キューですよ
気づいたら夜の7時過ぎになってたし。。。寝すぎですよね(笑)

今までデートは何回もしたことあったけど、ピクニックなんて初めてだったわ
結構新鮮で、イイカンジでした
たまには、自然の中で過ごすのもいいかも
近頃、暖かくなってきてるんで、昼間は外で過ごすのが気持ちイイわ〜
夜になるとやっぱり寒いんだけどね
この気温差はどうにかならんのかねぇ。。。

ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 22:01
なんか、バレンタインデーは特別なカンジがするけど、ホワイトデーってイマイチですよね(笑)
2月14日は、街中がバレンタイン一色になるのになぁ。。。
と、ちょっと違和感を感じる今日この頃です
昨日、一応ホワイトデーのお返しをいただいたので、別にいいんだけどね
去年はあたしが言うまで忘れていたんで、さすがに怒ったが(笑)(笑)(笑)
特に何かもらいたいわけじゃないんだけど、覚えていないって言うのがねぇ。。。
一言でもいいから、何か言って欲しかったり
モチロン、何かくれたらくれたでスゴク嬉しいんだけどね
でも、『何が欲しい』って聞かれるとちょっと困ったり
よく考えると、今欲しいモノってなんだろうなぁ。。。
我が家にはもうたくさんのプーがいるし
まあ、増えるのは一向に構わないが(笑)
最近チョイとはまってるのが、アクセサリーかなぁ。。。
急にまた興味が湧いてきて、よくお店へ行っては衝動買いしちゃうことも(笑)(笑)(笑)
もそんなにないんで、よく3coinsへ行って買ってます
意外とカワイイモノがそろってるんで、普通に1000円とか出して買うよりはお得かも
今年はパール使ったモノが流行りらしいので、それにこだわってみようかな
モチロン、バラシリーズも集めていきますが(笑)
何か、オススメがある人は教えてくださぁい

久々の日記だわ〜 

March 13 [Mon], 2006, 23:01
最後に書いた日記から1ヶ月も経ちました
自分で見て、ビックリしちゃいました(笑)(笑)(笑)
とりあえず、スキンを変えて気分も一新し、また日記を書こうと思います

久々にyaplogに来たら、機能もいろいろ変わっていてビックリしました
どうやってやるんだってとまどっちゃいました
いやぁ。。。1ヶ月来なかっただけでこんなに変わっているとは。。。
最近mixiの方にばかり書いていたからなぁ
今度はmixiをお休みして、こっちに書こうかな

先週、スノボへ行って来たのだが、意外と筋肉痛が早く治ってしまって、かなりビックリしてます
滑ってる途中で怖くなるとすぐこけるんだけど、おしりがもう痛くて痛くて
なので、なるべく転ばないように、めっちゃ変な体勢でバランスを取ってました(笑)
でも、まさかスノボができるようになるとは、全然想像してなかったわ〜
スノボの楽しさが今回の旅行で分かったので、来シーズンも行くことを早々と決めています
本当は今シーズン、もう1回行きたかったのだが。。。

さて。そろそろ本腰を入れて、研究に取り掛かりますか
ってか、来週先生に報告せねばならん状況になってしまったので、やらざるをえないのです
うわっ考えただけでやる気なくす〜
うまいことできないような気がするんだよね。。。
しかも、あたしの計算したデータを学会で発表するっていうんだから、余計にプレッシャーが。。。
発表するのがあたしじゃないだけでも、いいかなぁ(笑)(笑)(笑)

進んでません。。。 

February 16 [Thu], 2006, 22:45
HPを作っているって言ってたんですが、あれからぜんぜん進んでません(笑)
先週は、旅行へ行った際に風邪をひいてしまい、
それがなかなか治らなくて、何もする気がおきないのよ
今月に入ってから、悪いこと続きですよ
怒りをぶつけようにも、その相手もいないし
ただ自分に腹立たしいよ

どうにかやる気が出ないかなぁ。。。

HP作り 

February 09 [Thu], 2006, 0:20
今日は1日中で、HP作りをしておりました
今も一応公開してるんだけど、リニューアルしようと思って、
新しい内容も加えつつ、奮闘中です
個人的に作ってるサイトなので、大したモノは載せてないんだけどね
自己満で作ってるので(笑)
とりあえず、技術を磨きたくてやっているんだけど、
かと言って、スゴイサイトが作れるわけでもなく。。。
しかも、このHP作りに関しては、あたしの中で波があって、
作るのにめっちゃはまる時期もあれば、
かったる〜いって思って、何もやらない時期もあったり(笑)
そんな気まぐれで作っているものですよ
でも、今回某社の社長からお仕事をいただいたので、
それはちゃんとマジメに完璧なモノを作り上げて見せますよ
ってか、マジメにやらんと仕事にならんわな(笑)

息が白すぎ! 

February 07 [Tue], 2006, 21:36
今日は昨日と比べて一段と寒いです
先ほど帰ってきたのですが、漕いでるとき息が真っ白でしたよ
寒いし、霧がすごくて視界悪いしで。。。
まあ、とりあえず無事にに帰って来れましたが

今日は研究室に行く予定だったが、
だったので結局行かずジマイ
でも、に行ってきましたよ〜別の用事で
同級生のみんなは今卒論書きで苦労してますよ
のんびりしてるのは、あたしだけだろうなぁ。。。
なんか、めっちゃ悪い気がしてきます
バイトとかしてればまた違うんだけど、何もしていないから余計に。。。
おまけに遊びまくってるし
でも遊べるうちに遊んでおかないと後悔しそうなので、
開き直って、遊べる時には遊ぼうって決めました
やっぱり、遊ぶことも大事ですよね

はまってます! 

February 06 [Mon], 2006, 23:57
土曜から夢中でゲームをやってます
昨日は夢中になりすぎて、ブログを書く暇もなかったです(笑)
ってか、実は今朝までやってたり
なんか、キリのいいとこまでにしようしようって思うんだけど、
気になっちゃって、どんどんのめりこんでやっちゃうみたいな
やっぱロープレはこうなっちゃうからダメですよねぇ。。。
おまけに自分が前からやりたかったヤツなんで
でも、春休みだからいいですよね

あ〜
バイトをしなくてはならないということをすっかり忘れてました。。。
今週は予定が立て込んでいるので、来週電話して面接にでも行ってこようと思います
今度こそは実行しますよ
生活がかかってますから

ただ今ゲーム中♪ 

February 04 [Sat], 2006, 21:48
Myダーリンが友達からあたしのために、『キングダムハーツU』を借りて来てくれたので、
今やっている真っ最中です
12月に発売されたんだけど、買うもやるもなかったので、
今の今に至ったのです
買うつもりではいたんだけど、借りられたってことで買う必要もなくなっちゃいました
でも、個人的にこのゲームはスキなので、もしかしたら買うかも
もっと値段が安くなってからだけどね
Disneyキャラクターが出てくるゲームなので、買わずにはいられないのです(笑)
ゲームに登場するプーが目的なんだけどね
それでは、ゲームに戻りますわ

復活しつつあります! 

February 03 [Fri], 2006, 22:44
胃腸の痛みがほとんどなくなってきました
うれじぃよぉぉぉぉぉ
この5日間、マジで苦痛の日々でしたよ
動くと痛いし、寝てても痛いし、痛くて食べられないし
どう考えても原因は、○スミの○○○○丼でしょ
でも、食べ物自体に問題があったのではなく、
どうやら丼ブリが原因かと
あの丼ブリに関わった3名が重症、1名軽い症状が出たから(笑)
他のモノはなんでもなかったから、あの丼だけがダメってことはないでしょ
だから、考えてくと、器が問題かなぁって
まあ、だからと言って、お店に抗議する気もないんだけどね
とりあえず、みなさん治ってよかったです
再発しないことを祈ります。。。

気分も曇り 

February 02 [Thu], 2006, 22:06
せっかくが上がったっていうのに、ですよ
おまけに寒いし
も立ち入り禁止だから、やるべきこともできないし
今週は、サボリまくりだなぁ。。。
まあ、好きでサボってるわけじゃないんだけどね
なので、開き直ってのんびりしまくろうかと(笑)
その代わり、来週が大変だなぁ

明日は後輩とバイトの登録に行ってきます
とりあえず、今月遊びに行く計画があるので、その分のを貯めないとね
バイトがどんどん入ってくれればいいんだけど。。。
まあ、それとは別にもう1つバイトをやろうかと思ってます
自分に負担にならないように、頑張ります
と言っても、まだとかしてないけど(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのラヴィ
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年06月09日)
アイコン画像BlogPetのラヴィ
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年05月18日)
アイコン画像BlogPetのラヴィ
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年05月11日)
アイコン画像BlogPetのラヴィ
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年05月04日)
アイコン画像BlogPetのラヴィ
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年04月27日)
アイコン画像BlogPetのラヴィ
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年04月13日)
アイコン画像BlogPetのラヴィ
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年04月06日)
アイコン画像BlogPetのラヴィ
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年03月30日)
アイコン画像BlogPetのラヴィ
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年03月23日)
アイコン画像ブログ管理者
» い〜い天気ヾ(@^▽^@)ノ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iitsun_1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる