日にちも変わったわけで… 

January 03 [Tue], 2006, 0:22
結局昨日はあまりの寒さに洗車する勇気が出ず、家に引きこもっておりました。
「電車男」の再放送に見入ってしまい、そのまま一杯

普段、連ドラなど毎週欠かさず観ることがなかなかできない私みたいな人間
には、ずーっと連続でドラマをやってくれると非常にありがたい訳でして、
ようやく世間の話題についていけそうな気がいたしました。(遅いか

正月になると毎年思うのですが、ココ何年かで急激に変わったこととして、
“季節の変わり目”に鈍感になっているようでして、ただただぼーーーっと
一日を過ごしてる。いつの間にか泣いたり、大笑いしたり、本気で怒ったり
しなくなった気が…何かに感動したりしなくなった自分に気がつくわけでした。

17:00過ぎひろみさん帰宅。(ちなみに休日は私が食事当番、なのです
おせちの残りに、“出汁”をきかせた雑煮、味噌汁と九州の明太子。それから
蔵出しにごり酒。→この時期は夕飯の献立を考えなくてもいいのでありがたいのです。

少々酒も入ったところで、愛妻よりビッグニュース!4月に、ケミストリーのライブ
をやるそうでして、彼女の同僚と一緒に観にいかない?とのお誘い。
実はケミストリー、彼らは自分と同じ1979年生まれ!初めてライブを観にいった時、
鳥肌が立つほど感動して以来、私のカラオケの定番になりまして(キイが合わない為
裏声にならないと歌えない部分が少々)、少なからず親近感を持っております。
そんなわけで、今から4月のケミストリーのライブが待ち遠しくなります。

このブログを見ていただいてる11人の皆様(1/2午前0時5分現在)は、
どんなお正月をお過ごしでしょうか?

あした(もう今日ですか)は明治神宮に恒例の初詣に行って参ります。

本日夕食の際、妻と杯をあげた“蔵出しにごり酒”、濃厚な中にも一本芯が通った味でして、
かなりお勧めです。日本酒が苦手な方でも大丈夫!

おぎゃー 

January 02 [Mon], 2006, 10:34
みなさん、あけましておめでとうございます!
去年の8月にPCを衝動買いして早くも5ヶ月、
とうとう自分のブログを始めてしまいました。
大分使い方になれてきまして、みなさんといろいろ会話とかできれば…なんて思ってます。
(ちなみに私はヲタではございません)
会社が4日まで休みでして、その間にいろいろ書き込みをします、
よろしくです。
 あしたは愛妻・ひろみさんが会社休みなので、初詣にでも行こうかな?
今日は、愛車の洗車でもしようと思いますが、ものすごく寒いので、どうしようかな…
とりあえず、いってきマース
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iitoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる