マイブームはいともずく(*ノ∀ノ) 

2006年07月20日(木) 16時51分
_/ ̄_/(゚ε。)_ちこちゃんです(*σ´Д)σΨΘ!!

最近毎日もずくずく。夏バテ対策デ━━━(●´∀`)b━━━ス!
基本的にすっぱいもの嫌いだけど 
いともずくはおいしい(*ノ∀ノ)ていうかなんか健康になりそうなのでスキです。


今日から夏休みに入ってやることがありません(つд∩)



昨日部屋をあさって小学校1年生の日記をみつけたので紹介したいとおもます(/ω\)ハズカシーィ

「おみやげちょう」より抜粋

3月15日月曜日  おてつだい

わたしはきのう、おねえちゃんとともだちのゆみちゃんのおてつだいをしました。
どうゆうのかとゆうと、えんぴつをもってきたり、けしごむをもってきたり、おなかがすいたときは、おかしやじゅうすをもってきました。とてもおいしかったです。




・・・・(´・ω・`)

















(´;ω;`)ウッ…

ブログつくったくせにさっさと飽きてた 

2006年06月09日(金) 19時56分
もう更新とかする気なかったYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
だって水戸さんくらいにしかブログつくったのおしえてないし(*ノ∀ノ)

ところでどうでもいい話――

朝5時からカレーでも焼肉でも食べれちゃういいちこさんですが、
最近朝食でむかっとすることが

焼き魚は大好き。もともと好きじゃなかったけど好きになったんです。

だから朝食に焼き魚とかはまぁうれしいです。






でもさ



朝寝坊して遅刻しそうなときの朝食が焼き魚って時ほど腹立たしいものはないよね。





朝ごはんぬけばいいじゃん?たべなきゃいいじゃん   とか
そんなこというやつは魚に喰われて禿げちまえ。 





朝食は大事なんだぞーぅ。食べなきゃいけないんだぞーぅ。

どんなに遅刻したって朝ごはんは抜かないのがポリシーです。



だから焼き魚だって化粧の時間を削って喰います。ポリシーですから。
まゆ毛なくたって魚喰います。

文句あるかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!























d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪ 

2006年05月04日(木) 19時31分
(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" でっかくなっちゃったちこちゃんです
こんばん(⊃д⊂)・・・ ∩ゞ∀☆∩ワァー☆

今日はお友達の結婚式がありましたー
オメデト─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
ドレスとかタキシードとか着ちゃっていいないいなー
うらやましいー

ってことで


新婚の思い出


どれが本物でしょうーーーーーー(ノ´∀`*)ウフフ


嫁さんおいかけ首都半周(*ノ∀ノ)
なんかみんな頭装備動物だしw

ちなみに本物は子犬耳なタキシードさんにゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!



このあと5人でジャワイにいってきましたーー










マスターもう一杯・・・・・・・・・・・・・













ぴっかぴかー 

2006年05月02日(火) 11時08分
(_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン
いいちこです<丶`∀´>カムスハムニダ

我らがミトッフィーが本日0時48分をもちまして発行しましたー
オメデドー─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。





その後さっそく転生しにいきました









黒ノビのSSとるつもりだったのにとり忘れた(*σ´Д)σΨΘ!!

明日にはハイプリになるそうデ━━━(●´∀`)b━━━ス!
みとさんのハイアコ姿はみんなに青ジャージって大評判(・∀・)ニヤニヤ

はやく素敵なハイプリ姿をみせてくださいねー




おまけ


SSあさってたらみつけちゃった(*ノ∀ノ)

祝!!G設立 

2006年04月29日(土) 17時01分
Helmut Kohl Rosa設立!!


マスター:ミトッフィー


とってもゆかいなマスターデ━━━(●´∀`)b━━━ス!

今時流行りのブログとやらをはじめてみました 

2006年04月28日(金) 23時04分
はたして続くのか
見る人がいるのか
不安がいっぱいのブログはじめてみましたいいちこです

日ごろのできごと、RO日記とか書いていきたいと思います


ところでさっそく。

ついこの間さいたまスーパーアリーナに行ってきました
イズルートにあるあれです
ポイントためると景品がもらえたりなんなりするらしいので
なにがもらえるのかチェックしにいくと

「記念撮影」っていうのがあるのを発見

さっそく撮ってきましたYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

いろんなのと記念撮影できるみたいで
ポイントためて全キャラ制覇をめざしたいと思ってます(´∀`*)ウフフ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいちこ
» ブログつくったくせにさっさと飽きてた (2006年06月10日)
アイコン画像水戸
» ぴっかぴかー (2006年05月03日)
アイコン画像水戸
» 祝!!G設立 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iitiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる