おでライ高知52お疲れ様でした!

December 02 [Thu], 2010, 21:15
おでライ高知お疲れ様でしたー!
久々のイベントあんど女装で興奮してました←

今回は大きい併せばっかりだったので写真撮影に没頭して
フレンド様にお声をかけれなかった(;Д;)
唯一、冥さん、さとりこさん、楓さんとお話できましたっ!
もっとお話したかったです!^p^←
黒執事!!!
セバスチャンもシエルもアロイスもかんっぺきで
写真何枚もとってしまったw
ありがとうございました!!!(´∀`*)


・前半うみねこ魔女併せでしたーん!
私が主催だったんですが、主催っぽいことはなにもできずで
すみませんでした。
うみねこ魔女併せに参加してくれた皆様ありがとうございましたっ!
楽しい併せになってよかったです!^^

ではここでゆかいな魔女さんたちの紹介!\(^o^)/

ベアトリーチェ@米さん




ワルギリア@えるがちゃん




ベルンカステル@癒香さん




ラムダデルダ@ソフトさん




古戸ヱリカ@アイスさん




ただの女装してる見生物(マリア卿)@苺ましゅまろ




皆様すっごい美人でかわいくてきれいすぎた!
魔女が2次元からやってきましたまる

次はエヴァと縁寿と戦人も併せて
全員で写真とりたいです!
本当にありがとうございましたっ!★



・後半は銀魂女の子併せにまぜてもらいました!
自分は初出しお妙さんだったのですが
やっぱりメイクの仕方がわからず・・・;
でもほかの皆様は完ぺきでした!
その場所にいるのが恥ずかしかった><

神楽@樟葉なおさん




さっちゃん@祇癒さん




たま@H.Ryuさん




また子@魅鈴さん




おばさん(お妙さん)@苺ましゅまろ



神楽ちゃんはかわいいし
さっちゃんは美人だし
たまは本物だし
また子はエロくて美人!←

もっとお妙さん頑張るんだった><
次するときはメイク気をつける! あとやせる!

H.Ryuさん、女の子併せに混ぜていただき
ありがとうございました!!!
ホントに楽しかったです!^^^^^^



参加されてた皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:苺ましゅまろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:高知県
  • 職業:小学生未満
  • 趣味:
    ・コスプレー★
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iitigo0508/index1_0.rdf