反省・・・

August 03 [Wed], 2011, 10:08
子供の夏休みの計画表のめあては
「ラジオ体操に毎日行く!」
です。

張り切って毎朝行っていました。

今朝、気が付いたら7時

目覚まし時計セットするの忘れてた・・・・・

息子はしばらく怒ってましたが、許してくれました。ごめんね・・・・

食欲の春?

April 11 [Mon], 2011, 10:36
なんだか最近ものすごく食べるものがおいしい。

せっかく、正月についてしまったお肉がとれたのに、またつきつつある・・・。

お腹がすくのは我慢しきれないので、なんとかカロリーでコントロールしていかねば

あっという間

March 02 [Wed], 2011, 12:54
この間、新しい年になったような感じでいたけど、もう3月・・・。

早い!早すぎる〜!!

歳をとるほど1年は早いって聞いてはいたけどね・・・。

あとひと月で、子供達は新学年。
うかうかしていたら夏休み・・・とかなっちゃうもんね。

寒いよ

January 17 [Mon], 2011, 10:15
ここのところ寒すぎっ!

今朝、車の温度計の表示が-10度

保育園の送迎がなかったら、こんな日は絶対外にはでないわな〜。

昨年の夏はホント暑かったけど、冷え性の私は、まだ夏の方がうんとましです。

カニだ!!

December 16 [Thu], 2010, 15:04
荷物が届いた。

中身は・・・



やった〜〜〜!カニです。

食べるの面倒だけど、カニ大好き一家なので、高そうなカニがあっという間になくなった・・・。

おいしかった〜。
P R